イベント参加! | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
今日久しぶりにイベントに参加してきました音譜





「大みなと祭」ってイベントだったんですけど、色んな声優さんや、歌手の方がいらしてすごく楽しかったラブラブ






久しぶりに本気で『楽しんだビックリマーク』って感じでしたね(笑)





そういえば初めてサイリウム振りましたo(^▽^)o





ライブの時に周りに合わせて乗ってたら横のニーサンが「使いなよ( ̄▽+ ̄*)」って貸してくれました(笑)




とりあえず周りの見よう見まねで振ってましたビックリマーク思ったより楽しいねドキドキ





でも結構疲れましたあせるあせる





昨日はフライパン、今日はサイリウム・・・さて明日は何を振ろうかな・・・(笑)





会場での戦利品とその他の写真↓↓↓↓↓↓↓↓↓


柄澤崇史のブログ 『 青 空 』



柄澤崇史のブログ 『 青 空 』




柄澤崇史のブログ 『 青 空 』



柄澤崇史のブログ 『 青 空 』