明日からカラバコ盛南クラスはじまるよ♪ | 【盛岡・滝沢】大人と子どものあそびば『カラバコタカラバコ』

【盛岡・滝沢】大人と子どものあそびば『カラバコタカラバコ』

~大人と子どもが一緒にできる!
「生きる力」を育む習い事~
あそび 発達 整体
ひろぽん&かなぽんと親子あそび@岩手盛岡
***からだ遊び・ダンス・わらべうた
製作遊び・さくらさくらんぼリズム・読み聞かせ
大人のからだメンテナンス・マクロビおやつなど***

こんにちは^^

からだ遊びナビゲーター

高橋佳奈です♪

http://ameblo.jp/babydance-kana/

 

 

いよいよっ音譜

明日から音譜

3DSPORTS主催

カラバコタカラバコ

あそびが「生きる力」になる

はじまりますお願い

 

 

当日参加も大歓迎~♪

飲み物持って

サンライフに集合よ~お願い

 

 

こちらのクラスは

季節と体の変化に合わせた

親子のからだメンテナンス

も、遊びの中に

沢山取り込んでいますアップ

 

 

遊びながら

体を整えられたら最高よねアップ

特に大人たちには朗報かも(笑)

 

 

これからの季節、

頭痛、首肩こり、腰痛、めまい、落ち込み、イライラ、寝ても寝ても眠い、胃が重い…

 

 

気圧の変化で

自律神経の乱れからの不調

出やすい人もいるよね。

 

 

いっちょ

自分で整える術が入った引き出しを

ゲットしちゃおう!!

 

 

この時期から養生しとくと

気持ちいい夏秋が

過ごせるよ~んお願い

 

 

あ、ちなみに

1か月の宿題付きですアップ(任意)

何事も楽しみながら継続音譜

 

 

初回6000円のお支払いですが、

お休みがあった場合は

カラバコ通常クラスに振り替え

できるのでお得よ~恋の矢

 

 

詳細は以下の通りですたいよう。

 

 ------

 

3DSPORTS主催

カラバコタカラバコ

あそびが「生きる力」になる

 

🌼五感を通して発達を促す「わらべうた」

🌼まねっこが脳を鍛える「本気の!ダンス&リズムあそび」

🌼お母さんの体が整う「ふれあい遊び」など

 

《日時》

 6/5、7/3、8/7、9/4、10/2

(各第一週月曜日)

10:00~11:15

 

《会場》 

サンライフ盛岡2F和室 

(盛岡市仙北2丁目4-12)

 

《対象》 

アンヨ~未就園児とその保護者

※兄弟、お父さんの参加大歓迎!

 

《参加費》

6000円 (6月~10月までの5回分/保険代含む)

音譜途中入会の方は初回参加月~10月までの参加費をまとめてお支払いいただきます。

例)8月から入会の方は8~10月までの4200円

音譜お支払い後、お休みがあった場合はカラバコタカラバコ主催のクラスに振替可。

 

《持ち物》 

飲み物、動きやすい恰好

 

【申込み・問合せ】

  Mail: npo3dsports@willcom.com

   Tel: 070-5328-5904

    https://3dsports.jimdo.com/

 

-------------

 

ラブラブH29年度 6月~10月の予定ラブラブ

 

★6月 「雨の日を楽しむ遊び」

雨の日だから楽しい!おうち遊びをマスターしちゃおう。

親子遊びで自律神経を整えて梅雨も不調知らず♪

 

★7月 「親子で迎える七夕さま☆」

七夕や星にちなんだ親子遊びを楽しもう。

お願い事は何にしようかな?  

 

★8月 「アイスクリームを作ろう(製作)」

みんなでアイスクリームを作ってお店屋さんごっこ!

夏の疲れをゆったり労う親子遊び♨

 

★9月 「ふれあい遊びで心も体もポカポカ!」

体を動かして秋の冷え知らず♪

親子のスキンシップで呼吸器を強くしよう!

(咳や喘息にも◎)

 

★10月 「カラバコ ミニ運動会」

夏にぐぐっと伸びた心と体の収穫祭!

大人も子どもも成長を喜びながら本気で楽しんじゃおう。