こんばんはーウインク
今日もたくさんのお客様
チキチキご来店頂き
ありがとうございました✨😊✨

今日は、チキチキお知らせです口笛
今週16日水曜日フジテレビ
21:00からホンマでっかに
出演しまぁす笑い泣き

前に天ぷら屋さんが、出ていて
私も出たいなぁって言ってた番組に
出演出来て、めちゃめちゃ
嬉しいです😆🎵🎵

とにかく、楽しい感じになってるかなぁ??
皆様是非観てね😉

そして、TV番組作るのに、
たくさんの人達が手掛けているのに
びっくり👀しましたびっくり
何か凄いなぁって照れ
裏方の皆さんの力と、芸能人の
プロの方と一緒に出来た事に
感謝します笑い泣き

いい勉強になりました✨😊✨
ありがとうございました✨😊✨

そして、昨日収録で
チキチキは、スタッフ皆で力を合わせて
お店をやってくれていて、
無事に営業も終えて、
皆が凄く頑張ってた事が
店に戻って感じました✨😊✨
スタッフの目がキラキラ✨していて
嬉しかったです😆🎵🎵
店長居ないとイキイキですねてへぺろ
なんちゃって😅
まぁそうにせよ、良く頑張って
やってくれて、チキチキスタッフにも
感謝です✨😊✨
ありがとうラブ

チキチキあっこでしたハート
また放送したら色々
お知らせしまぁすキラキラ口笛キラキラ

お休みなさいzzz