じゃじゃじゃーん

テーマ:
こんにちはぁニコニコ
毎日暑い日が続いてますが
熱中症には、気をつけて下さい滝汗
チキチキの厨房は、かなりきてますガーン

こんな暑くて暑くて
たまらないから、逆に身体を熱くして
汗をかいて、cooldownしてもらう
キラキラキラキラ新商品キラキラキラキラ



激辛弁当
単品



ご用意してます
とにかく、辛くて
一度挑戦してみて下さい❗
ウインクウインクウインク

そして、明日12日火曜日13日水曜日は
チキチキお休みさせて頂きます🙋
暑いから、ちょっと、身体休めて
休み明けから、また元気モリモリ
営業致しますので
皆様お待ちしてますラブ
チキチキあっこでしたラブ
AD

7月のお知らせ

テーマ:
こんばんは😃🌃
今日も、たくさんのお客様おねがい
チキチキご来店頂き
ありがとうございました爆笑
梅雨らしい、梅雨がないまま
夏になるのでしょうかあせる
今年も、また、更に暑くなる様なので
今から、体力付けて、夏バテしないで
乗りきって下さい口笛
チキチキは、夏バテ予防に
うまから丼を、7月はおすすめします🙋
さっぱりしたい方はこちらを
選んで下さいウインク

7月のお休みは
5日火曜日
12日火曜日
13日水曜日
20日水曜日
26日火曜日
27日水曜日となります🙋
その他は、元気モリモリ営業
致します🙋
皆様、お待ちしてますハートハートハート
AD
こんにちはぁウインク
いよいよ6月になりました🍀
2016年半分来ちゃいましたねポーン
そして長らくお待たせしました花火
夏限定🙆
うまから丼🍜
梅みぞれ弁当が始まりましたキラキラ拍手キラキラ


自家製の梅干しです🙋
さっぱり食べれて今からちょうどいいお弁当
是非食べて下さい❗
そして、6月のお休みは
7日火曜日
14日火曜日
15日水曜日
21日火曜日
28日火曜日となりますおねがい
その他は元気モリモリ営業致しますので
皆様お待ちしてまぁす❤

チキチキあっこでした❤
AD