映画みてきたぽん | 工藤オフィシャルブログ
デッドプールのCMとレッドブルのCM続けて流れたら、どっちがどっちやら😌



デッドプール面白かったです!







{D2917AB2-7991-47BC-8070-07A8083BC0E4}

つって、

今日観てきたのはZQN😌
ずっと観たかったの…ありがとうレディースデイ😌

漫画の世界観そのまんま!
一巻のラストの再現度…
そしてキャスティング神…!
中田先生の再現度…しゅごい😌
英雄くんかっこよかった!
英雄くんかっこよかった…!😌





あと、この前 X-MEN観てきました。
三部作の完結編?
前作2つとも観てないし、
英語で韓国語字幕というアウェイな状況😌
サッパリぽん…😌

{98D20AA8-BB93-45E5-AE96-EF0E3A16D62F}

XなMENやWOMANがくんずほぐれつ😌


それより飲み物のサイズでかいし、周りの笑うタイミング謎すぎて、
ひぇ~~って感じ😌🙏w









寝る前読書用に。

{D3653933-C69E-4667-BA62-247944CABB99}

アイLOVEピエール・ルメートル💗😌
アレックスより前の作品なのにこっちのが文庫化遅いという、、
海外の作品だから仕方ない…かな😌
東野圭吾さんばりに刊行されたらいいのに😌w






歯磨いてから読もう~~😌