----------------------------------------------------------------------------------------

◆Information

  →最新のイベント情報や過去のイベント参加などは、タレント公式サイトよりチェック!!

========================================================================================

★出演予定★

【EVENT】2016/05/04
「まじぱ!Vol.17 -さっぽろテレビ塔ですよ!テレビ塔!- 」に出演決定!!
「まじぱ!Vol.17 -さっぽろテレビ塔ですよ!テレビ塔!- 」の詳細はコチラ!

【NEWS】
「ジンギスカンのジンくん」のカンくんの声優を担当!!
ジンギスカンのジンくんの詳細はコチラ!

========================================================================================

【TV】
・TVアニメ『フランチェスカ』小奴役(UHB)

【RADIO】
・毎週月曜24:30~25:00『フランチェスカナイト』メインパーソナリティ(FMノースウェーブ)

----------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:
先日のTOYAKOマンガ・アニメフェスタのお写真とか載せるよ!💁💕



工藤は、えのじゅんのコスプレをしたよ!💁
夜なべして作ったしょーもないウサギさんを付けてたよ💁🐇お恥ずかしい

{C7079B77-ECF6-4C5A-B7F3-8825EB7EC977}

お久しぶりに会えた前田さん☺️💗
会えて嬉しかった~!!
ペローナ可愛い…☺️💕💕
司会お疲れ様でした✨✨

{7E815CA4-A5FD-4596-B9BE-97ADDD336964}


井澤さんと会うのも結構久々😌🌟
行きのバスでちょっと緊張するくらい久々😌www









予報では100%雨だったのに、ギリギリイケる感じだった奇跡!

ありがたやありがたや~~😌🙏
{12F1AF12-CCCD-4959-9BBD-189D4E88D326}





中山峠では必ず食べなければいけない、
あげいも様。

{56B5B45B-DF2F-4AA7-B127-3AADBE95B461}

美味しかった。。
あげいも発明した人に感謝。



そういえば、
かぼちゃ餅の柔らかさが完全におっぱいだって噂を聞いて、帰りに絶対食べようと思ってたのに眠くて無理だった悔しい。。
おっぱい。。






TMAFの出店で 可愛いマリオが売ってた、揚げオレオ。

{772AB14A-D650-4C11-9F29-5539C4AACA3D}

これも大変な発明です、あげいもの存在を揺るがしかねない美味しさ。。







TMAF前日の金曜ロードショーでもご活躍されていたヴォルデモート卿😌

{DF47F632-6672-41CE-8C66-68618361AB50}

お願いしたら快く魔法をかけてくれた、
心優しき闇の魔法使い😌








{967EAD22-94FD-401D-B2DB-26C28C62D1E1}

右京さん…もはや本物……本物…







お風呂入ったあと、アイス食べました。
ピノ~☺️☺️☺️
星入ってなかったから無理やり加工して作った🙆🌟ハッピー

{86E799AB-6F15-45F8-B1FF-7570B7E16315}

井澤さんは歯磨き粉の味のアイス食べてた😌
あと、
『ビールこぼしてドライヤーで乾かすも髪の毛巻き込まれて焦げ臭くなる事件』発生😌
眠れぬ夜。。😌笑






2日目は早い時間のバスだったので遊びに繰り出せず。。
名残惜しくも札幌へ帰ってきました!


お久しぶりにお会いする方々や、新たな出会いもあり、
楽しき時間を過ごせました~~!✨✨


洞爺のボス北島さんには毎度ながら大変お世話になり。。
ありがとうございます😌✨
言葉にできない感謝の気持ち…!
出世したらいっぱい恩返ししなきゃ😌✨








TMAFよりちょっと前に、マイフレンドのJUNちゃんバースデーライブがありました!


BBQしてから向かったから、
私 炭の香りやばかったと思う🙄ww
着替えて消臭スプレー体にかけまくったんだけど、全く揺るがない炭。


{B5CDFE13-40D5-4995-AA0F-9048C1A1CBD0}

この瞬間にも漂う炭🙄ごめんね!


とてもあたたかい空間で良いライブでした!


打ち上げで作ってもらった、JUN氏オリジナルカクテル『一期一会』

{AE070DF2-9D31-468A-BAB2-103C4CB7CBF2}

これウェイパー入ってるんだよ、信じられる?☺️

マッドサイエンティストめ😉

おめでとうこのやろう😉💗







全然話変わるけど、
最近暑いから冷たいうどんばっかり食べてる!
朝晩うどん。。


海老天とお野菜乗ってるやつ、美味しかった!

{F9E8E1C7-B42C-4D54-B5CE-CC2415C6247E}

ちょっと待って、これ限りなく蕎麦だわ



うっかり😉💗



おやすみ💗



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。