僕の好きな場所 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡





今日は僕の好きな場所の紹介。

ここ何処かわかる?




ここは二階のトイレだよ。

僕、何故かここが落ち着くんだ。

最初、お父さんとお母さんには
入っちゃダメだって怒られたけど


毎日のように入りたがる
僕を見て諦めたのか...

今は怒られなくなったから
ここが僕の定位置。