☆出演させていただきました☆ | からあげ☆ガールズ オフィシャルブログ

からあげ☆ガールズ オフィシャルブログ

からあげ☆ガールズ情報をお届け♪

みなさん!おつからあげさまです!!


残暑厳しい夏、いかがお過ごしですか???



私たちからあげ☆ガールズは 大分トキハ屋上ビアガーデン「天空物語」”アイドルナイト”vlo.4 に出演させていただきました(‐^▽^‐)



からあげ☆ガールズ オフィシャルブログ


今日は初お披露目となる・・・新曲「からあげ☆衣模様」を含む、全6曲を披露させていただきました(≧▽≦)


サイコウに気持ちのよい夜!!!!!(〃∇〃)


ステージで歌っていて本当に気持ちよかった~♪♪♪



他にも素敵な歌い手さんやバンド演奏もあり、会場は大盛り揚がり☆でした♪♪♪


次回は8月30日に出演を予定しています♪


お時間予定が合いましたらぜひお越しくださいね☆




本日の詳しい様子はコチラから↓↓↓


天空物語アイドルナイトvol4

ぜひご覧くださいね♪♪