からあげ☆ガールズ オフィシャルブログ

からあげ☆ガールズ情報をお届け♪


おんぷからあげの聖地☆大分県中津市おんぷ 
「中津からあげ」が大好きな
おんぷおんぷ”からあげ☆ガールズ”ですおんぷおんぷ
  
           
私たちは【からあげ】と【唄うこと】が大好きです!
大好きな【からあげ】を私たち愛情たっぷりハート
アツアツのからあげ☆ソングでもっともっとアツアツに↑↑

  からあげ☆ガールズ オフィシャルブログ


からあげ☆ガールズは
akn出張アツアツライブも行っていますakn
お問い合わせは
ココkaraage_girls@yahoo.co.jp メール
までお願いしますハート







テーマ:
7月に入りました☆


すでに暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?!



さて、明日なのですが♪


九州の情報番組!



「九州まるごと大解剖」

という番組に、私たち、からあげ☆ガールズもチラリと出演させていただいているようです(*´∀`*)


7月3日(日)16時から

TOSテレビ大分


「九州まるごと大解剖」

「TOS 番組表」

ぜひチェックしてみてくださいね♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




耶馬溪新緑祭りのステージに揚げて頂きました♪


新緑が、青い空が眩しいゴールデンウィーク初日☆


とても気持ち良くステージで歌わせて頂きました(*´∀`*)







今日は、

今日の空と同じ、


青い衣をまとい!









眩しい新緑とともに!



耶馬溪はこの季節、本当に新緑が綺麗です♪


ゴールデンウィークのドライブコースにもおすすめですよ(*´∀`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風も暖かく、緑の生い茂る頃になりました(=⌒▽⌒=)


GWの声も聞こえる頃です。からあげ☆ガールズ、こちらのイベントに出演させていただきます♪




第26回 耶馬溪新緑まつり


日時:4月29日(祝) 午前10時~午後3時

場所:中津市深耶馬溪公共駐車場ほか

(わたしたち、からあげ☆ガールズは、14時すぎ頃、出演させていただく予定です♪)


ぜひぜひ♪♪♪お越し下さ~い(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




今日は心地よい春の日差しを感じながら


気持ちよくステージに揚げて頂きました!



安心院葡萄酒工房2016樽開きのステージです♪









安心院葡萄酒工房…


緑も沢山で、会場で飲むワイン!さらに美味しさ増しますね~(*´∀`*)



わたしたち、からあげ☆ガールズも、


心地よく唄わせて頂きましたよ~(*´∀`*)



楽しく幸せな春の思い出です☆




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

桜も真っ盛り、春爛漫ですね~(≡^∇^≡)


みなさん、おつからあげ様です!いよいよ春の到来!


今週末は、こちらのイベントに参加させていただく予定です♪


~三和酒類株式会社 安心院葡萄酒工房 2016年 樽開き~

4月9日(土)9:00~17:00

4月10日(日)9:00~16:00

場所:大分県宇佐市安心院町下毛798(家族旅行村隣接)


私たち、からあげ☆ガールズは、杜の音楽会にて、10日(日)15時くらいに出演させて戴く予定です♪


数量限定!の樽抜きワインの販売や、美味し~い「食の祭典」もあるそうですよ♪


詳しくはこちら


ぜひぜひ、会場でおまちしてま~す(*^o^*)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




秋晴れの空のもと!


四日市門前町の町並みと…


アメリカンを融合させたイベント!



「OITAもりあげキャラバンUSA」








私たち、


からあげ☆ガールズもステージで楽しく唄わせて頂きました!




ステージには沢山の出演者の皆さん!


共に楽しませて頂き、



イベントラストは皆で踊ろう\(^_^)/







1日楽しませて頂きました!




ご来場のみなさま、


スタッフのみなさま、



ありがとうございました☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日は・・・こちらのイベントに出演させていただきます!!





OITAもりあげキャラバンUSA

日時:10月25日(日)

時間:午前9時~午後5時

場所:宇佐市四日市門前広場


美味しいものたくさん!楽しいことたくさん!!ROCKでアメリカンな空気もたくさん!!!


アメリカンな装い大歓迎!!



日曜日はちょっとおめかしして出かけませんか??


『門前町で待ってる。』!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




おつからあげ様です(*´∀`*)






安心院葡萄酒工房新酒祭!


今回もステージに揚げて頂きました♪














自然の中で気持ちよく唄わせて頂けました!








安心院葡萄酒工房2015年新酒祭



私たちは初日のステージでしたが、



10月11日(日)、12日(月)と、


美味しいワインとお食事、素敵な音楽が楽しめますよ!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋の香り・・・キンモクセイの香り・・・からあげの香り!


食欲の「秋」の香り漂う季節になりました≧(´▽`)≦



今週末の10月10日(土)は、こちらのイベントに出演させていただきますo(^-^)o



【安心院葡萄酒工房 2015新酒祭】

日時:10月10日(土)~10月12日(月祝)

時間:9時~17時(※12日のみ16時)

場所:安心院葡萄酒工房(大分県宇佐市安心院町下毛798(家族旅行村隣接)


(わたしたち からあげ☆ガールズは、10日(土)の15時頃出演を予定しています♪)


さわやかな秋のひととき、新酒のワインや美味しい香りを愉しみに出かけませんか??


会場でお待ちしておりま~す(*^▽^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




おつからあげ様です~(*´∀`*)



今年も熱く熱く!


ステージに揚がらせて頂きました♪♪







「第8回からあげフェスティバル」


今年もからあげの聖地に、


美味しいからあげを求め!


沢山の方々のご来場(^○^)














私たちも気持ちよく、


からあげsong唄わせて頂きました!!














おつからあげ様でした~(*´∀`*)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。