むかーしむかし、

時々作って飲んでたのですが、




ミキサー買ったので久々に作ってみました。





140621_0805~01.jpg


おおお・・・

魔女のジュースですか・・・




否!



小松菜とりんごのジュースですラブラブ!


見かけはちょっとアレですが、

甘くて美味しいのよー。



わたしはインチキして

りんごジュースちょっと足しちゃうんで

純粋にりんごと小松菜で作るよりやや甘いかも。



帰りが遅くなると、どうも野菜が不足してる気がしてねー。

なんか酒ばっかり飲んでるから

血もどろっどろなんじゃなかろうか。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ




ひいてる坊ズにも飲ませましたが、




ツヨちゃんたら、




「あ、これ、

飲んだことあるね・・・




(;゚Д゚)!




ツヨちゃん・・・!

(ぶわっ←シャボン玉涙)



あのころ、




まだ4歳?5歳?

だったはずなのに、



覚えていてくれたのかい・・・

TT



これが泣かずにいられるかい・・・




忙しい忙しい言ってないで、

記憶に残るおふくろの味ってやつを

日々頑張っていきたいもんだなー・・・



と、ちょっと反省したのでした。





でも明日も丸一日出勤なのよね。ガーン

おうのう。