いつかのmamacode…&今日の私達…☆ | **YUKAKOまま**の〜んびり〜

**YUKAKOまま**の〜んびり〜

日々の出来事など、の〜んびりUPしていきます。

おはようございますッッ‼︎

とっても晴れてますッッ‼︎
が…
なんだか乾燥してますね‼︎ 体も乾燥してかゆくなってきました…。。。

ここ最近、Ninapharm japon様から頂いた商品を使い出してから顔の乾燥が少しなくなりました。



この石鹸…超ヤバイです‼︎ 今まで使ってきた中で一番の商品ですッッ‼︎
泡立ちが普通の石鹸とは違っていいのと、その泡がとっても濃厚‼︎‼︎
夜にはその泡で顔パックしてます。



ちょっと高めな商品ですが、試す価値あり‼︎
株式会社二ナファームジャポン
二ナファームジャポンファンサイト参加中

そして…
いつかのmamacode…☆


中のTシャツ→忘れました…
ロングカーディガン→ROYAL PARTY
ネイビーパンツ→AZUL



こんな感じでいつも楽STYLEです。

そしてそして…
今日の私達ですッッ‼︎



LOVELOVEよ❤️

相変わらず私の髪の毛を食べてます…。



痛すぎるッッ‼︎‼︎‼︎

人気のロングカーディガン‼︎

これも可愛い~🎵 モコモコ。


では~‼︎