オムツのにおい対策に… | **YUKAKOまま**の〜んびり〜

**YUKAKOまま**の〜んびり〜

日々の出来事など、の〜んびりUPしていきます。

子育て中の皆さんは、ゴミ箱のオムツのにおい対策はどのようにしてますか⁇

私は初めての子育てなので、こんな良い物があるなんて知りませんでした…。。

これを使ってからにおいが気にならなくなりましたよ‼︎

そんな優れものはこれ‼︎



見た目も可愛いですよね‼︎
ただこれをゴミ箱に貼るだけでにおいが部屋にもれなくなりました‼︎
なんて嬉しいッッ‼︎

ゴミ箱に貼った感じ…



ただ今、2ヶ月目に突入…
まだ使えそうです…。。。

こちらから購入できます。
新発売セール中♪『キャッチシューBaby』ご購入用サイト【お得な2個セット】
新感覚脱臭剤!!キャッチシューPROファンサイト参加中

もう少しで、お昼ご飯だわッッ(*^^*)
お試しあれ~☆