秋ツアー花企画で復活kara | karaぽじのブログ

秋ツアー花企画で復活kara

ご無沙汰です、秋のツアー発表で北海道、東北が無かったことが結構ショックでした。


自分もそうですが、北海道のお客さんやカミリア方々のその後の落胆が伝わり自分も悔しくて


ブログを書けませんでした。 昨年の落選から一年間、イベントも控え招致活動に専念していただけに



でもkaraを長く愛せると思うと希望が湧き、多くの仲間の思いが嬉しく たとへ夢がかなわなくても



目標だけは永遠に持っていたいと思い、今日より、ブログも再開と思います。すいませんでした。




で早速、はじめるのは花企画です、秋のツアーは北海道、東北もそれ以外の地方もありませんが



各会場にメッセージを添えて、花を贈りたい  皆の声を、また会場に行かれない方も花と一緒に



声で参加できると思っています、ので代表とし責任をもって企画いたしました、すでに応援チームの枠を


超えて賛同してくれているカミリアに感動をしています。 今回は早い段階で始めましたが、感動です。




ありがとうございます、そして皆さんも一緒に花にメッセージを残してツアーに参加しましょう


ラブラブ花企画詳細

ダウン

http://twipla.jp/events/55464




karaぽじのブログ



また北の国kara北海道チームは一端解散いたしました。 北海道には現時点で来ないので~



いずれ又北海道に来ることがあったら皆、集まって応援したいと思っています



ただ全国の北チームははツアーもあり継続です~秋のツアー参加者は今までと変わらず着て参加



いたしましょう  このニコルの思いに答えなくては~必ず、、、、実現の日まで



karaぽじのブログ

グッド!ぐるっぽは名前を変更です 北の国kara全国へを

地方にkaraを呼ぼう

ダウン

http://group.ameba.jp/group/iZKSgZvpJBFe/


チョキこちらも今まで以上に頑張りましょう

来年も全国にkaraを呼ぼう

ダウン

http://group.ameba.jp/group/FU2CKsNdWKL_/




パーこちらは、今、ある計画の元結集したグルっぽです



北の国kara47;+1


ダウン

http://group.ameba.jp/group/MjuE-om9Ap4F/




今後もkaraを応援していく思いをブログに託します




休んでる間、コメント感謝です     頑張ります。





karapoji