1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-29 09:34:48

ギュリがクリパ開催を告知

テーマ:ギュリ
連日の更新です。ギュリのクリスマスパーティーの告知がギュリ自ら発表されました

スンヨンも行いますが、、、、。


何故自分がブログを書くかと言うと、意味がありますのでアップしました。


それは、夏位からメンバーの中でもゆるくゆるく遅くアクションを起こした彼女に

最近、自分が動いている映画関連の絡みで、水面下で交渉を図っていたからです。


ようやく告知



そう、彼女に北海道の夕張映画祭を始め各国際映画祭に来てもらう運動をしています。


(公演概要)
場所: シェラトングランデトーキョーベイホテル
日程 :2016年12月25日(日曜日)
時間 :昼公演:11:00開場 12:00開演

ツーショットあり値段もゆるいとの事

詳細は後日なので変更もあるかもなのでこれくらいに





今回はギュリ側のジャブですね~  

どのくらい集まるか?金額も含め、日本のギュリペンへの試験でしょう



もう知英のような活動は望めないので、スンヨンもギュリもコアなペンさんに濃い内容の

少数イベントで愛していただいてるお礼をしたいと思っていると思います



北海道も女神会含めギュリぺんは熱いコアぺんがいるので、代表的なギュリ会さんも


大喜びの大イベントになるでしょう



自分は交渉中なのでクリパ参加はしませんが、事務所とアポ取れれば弾丸で向かいます




彼女の女優のお手伝いが出来ればと思っています。




ニこルの時もニこルdakを作ったように今ギュリを北海道に呼べればと願っています


今後の発表楽しみですね




からぽじ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-28 14:48:43

RAINBOWがDSPメディアとの契約満了

テーマ:その他

どうもです。非常に悲しいニュースです。

数年前から覚悟はしてたけど、、、、、現実となると

 

しかもはっきりと解散

 

 

ガールズグループRAINBOWがDSPメディアとの契約満了に伴い、解散する。

 



28日午前、DSPメディアは報道発表資料を通じて「7年間、DSPメディア所属アーティストとして弊社と共にしてきたRAINBOWが、2016年11月12日をもってDSPメディアとの専属契約が満了します」と公式立場を明かした。

続いて「DSPメディア所属アーティストとして長い間共にしてきたジェギョン、ウリ、ジスク、ノウル、スンア、ユネ、ヒョニョンと今後の活動について十分話し合いましたが、残念ながらそれぞれの道を歩むことにしました」と明かした。

これにより、RAINBOWは2009年デビューし、約7年目にして解散することとなった。

※以下はDSPメディアの公式立場の全文である。
 

こんにちは。DSPメディアです。

7年間、DSPメディア所属アーティストとして弊社と共にしてきたRAINBOWが2016年11月12日をもってDSPメディアとの専属契約が満了します。

DSPメディア所属アーティストとして長い間共にしてきたジェギョン、ウリ、ジスク、ノウル、スンア、ユネ、ヒョニョンと今後の活動について十分話し合いましたが、残念ながらそれぞれの道を歩むことにしました。

弊社はRAINBOWがキラキラ輝く七色の虹のように、いつまでも明るく前向きなグループとして記憶されることを願っており、彼女たちの新しい活動と未来を応援します。

7年間、変わらずにRAINBOWに愛と応援を送ってくださったファンの方々に心より感謝の言葉を申し上げ、新しい出発を控えたメンバーたちにたくさんの応援をお願い致します。

ありがとうございます

 

2010karaショーケースの後を受けて五反田にやってきた彼女たち

下矢印

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2010/0601/10071040.html

 

 

その後もdspとしてkaraと共に何度も会い、応援し、札幌ドームも来てくれた彼女たち

 

自分的にはdspコンサートが最後でしたが、ブログに熱く燃えていた時代

 

また、何かが終わった気持ちです。

 

 

少女時代、kara,

t-ara,raniaと燃えてきたアーテストにまた一つ穴が空いた気分

 

dspも今後どう、、、、、進むのか????

 

 

 

からポジ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-10-05 09:39:41

kara、そしてkara

テーマ:ニコル

御無沙汰です

 

そうですね、特にね?、、、なんだろう???

 

 

ただ自分はkaraなんですよ、 やっぱkaraなんですよ、  日本デビュー前からずっとずっと

 

なので他のアーテストに燃えません  別に目を向けても駄目ですわ。。。

 

だから、、、、、、燃えないのでブログも書けないんですよ、ごめんなさい、。。。。。。

 

 

今色々時代が動いてるので、、、、少し呟きます

 

 

最近シクリも色々、ポミニもそうだけど、ナルシャ、 虹、まあ時代が変わるね

 

でも最近思うよね? ニコル

 

いつもニコルへのご声援を頂き、誠にありがとうございます。

この度、日本での所属事務所CJビクターエンタテインメントとの契約満了に伴いニコル ジャパンオフィシャルサイトは10月14日をもって閉鎖させて頂きます。

どんな時も変わらずたくさんの愛を送って下さり、これまでの日本活動を支えて下さったファンの皆様に心より御礼申し上げますとともに
突然の発表となりましたことを深くお詫び申し上げます。

これからも、ニコルへの温かいご声援を何卒よろしくお願い申し上げます。

2016.9.30
ニコル ジャパンオフィシャルサイト運営事務局

 

グループは一人一人にファンが付く、なのでグッズ等も倍、倍になるんですよ、でもソロは。。。。  プロモーションが難しいですよ、 

 

日本のアーテストもドラマや映画の主題歌を歌うとソロ活動も生きますが。

 

IU位人気があっても日本で活躍するにはソロは難しいですよね、以前のBOAの時代なら

 

需要もあったんですが、更にニコルのパホーマンスはレベルが高くEガールズみたいなのが

 

受ける日本ではコアなファン以外増えないのかなと感じます

 

でも、彼女は実力あるので

 

今後韓国で更に活躍してほしいです。

 

イ、ヒョリくらいね~~。。。。。でもニコルは強い   復活待ってますよ

 

日本でも待ってるよニコル

 

 

知英 JYはミュージカル凄いですね

 

 

 

堀北さんがいないので事務所は彼女押しですよね、月9主題歌も素晴らしい

 

頑張れ、、、、、、。どこまで行くのか、。。。。。

 

 

ハラもキーイーストなのでそろそろですね、SMも提携結んだので次のハラに期待です。

 

 

スンヨンは高額イベで今後も行くでしょう、以前の自分なら猛反対ですが、今は良いでしょう

 

行ける方が良ければ、本人の思いですので、今後わからないので今が大事と思いますよ

 

 

もうすべての方に会場を2000人規模でやってもチケットが売れません、時代が違います

 

先日も立川は即売れるけど、神戸は最後までチケットがありました。

 

ならスンヨン大好きぺんに高額で来てもらう、400,500人規模で

 

なら何度もイベが出来るんですよ、、、、、良いのでは、何度もスンヨンに会えるなら

 

良しでしょう、 今行けない方も今回は無理でも来年のために、ハム貯金することを

 

おススメします。

 

 

ヨンジも応援してますよ~~~   今後はわかりませんが彼女はkaraですよ

 

 

何かが動くことを願ってます

 

 

 

最後にギュリ

 

最近は派手じゃなく、ゆっくり音楽活動や 映画などにチャレンジ

 

 

国際映画祭もますます出てるのでは?それならと。。。。今

 

 

北海道夕張の映画祭に来てほしく打診しています。

 

有名なギュリ会が進めてるので自分も協力しています。

 

今月20日締め切りなのでSNSで訴えています 是非、ご参加を

 

http://yubarifanta.com/

 

叶うと良いな?    ギュリが以前呟いた  北海道

 

 

最後にzeppに忘れ物をしたのかも????彼女は感じてるのだと信じたい

 

北海道    これなかったツアー

 

 

申し訳ない    北海道で集まったzeppの思い

 

 

待ってる

 

 

ギュリ

 

 

そんな男のひとりごと

 

 

 

karapoji

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。