自分自身の6,11KARA | karaぽじのブログ

自分自身の6,11KARA

昨日は小規模のファンミーテングでしたね、、もともとは公園がスタートでした、原点の思いです。



去年は騒動後とあってか、大きく取り上げられ、日本人も多く参加しました。



それは、また誓い、約束の日でした。  自分も参戦した去年、卒業前の先輩との夜。。。。



忘れられない思い出      夢の6,11でした。



そして昨日の画像


ダウン


karaぽじのブログ

karaぽじのブログ

karaぽじのブログ




セルカもそれぞれ



karaぽじのブログ




何か、久々に感動






今日も頑張れる自分がいる




karapoji