唯一KARAだけの凄さ | karaぽじのブログ

唯一KARAだけの凄さ

先日の番組ですが、考えてみたらこれって凄いですよ




karaぽじのブログ



enews24イ・ギョンナム記者]ガールグループ カラーが'日本人が好む100人スター'に選ばれた。

去る3日何と4時間30分にかけて放送された日本日本テレビ'スタドゥレプトゥ'でガールグループ カラーが'日本人が好む100人のスター'に選ばれた。 韓国アイドル歌手中唯一順位に名前を上げた。



この日放送はカラーに対して"発売したシングル曲全部がオルコン ベスト5に進入した"と説明してカラーの日本国内人気を実感するようにした。

引き続きカラーの人気を決定したことは'セクシーなお尻踊り'と分析してカラーの'ミスター'ミュージックビデオをおよびカラーの'お尻踊り'をまねる国民子役俳優'ご存知にやめるが最高'の姿を公開した。

カラーは昨年日本年末最大音楽祭りの'第62回NHK紅白ホンベッカハプチョン'に初めての出場した。 2部初めての舞台を飾ったカラーは38.4%を記録、視聴率を急激に引き上げて良い数値をおさめた。



一方この日'日本人が好む100人スター'ランキングには韓流の道を開いた俳優ペ・ヨンジュンがカラーとともに選ばれた。

<写真出処=フジTV>

イ・ギョンナム記者lee1220@cj.net




多くのビックスターが入ってないんですよ、韓国もヨン様だけ。。。。。。。。




偉大だ



karapoji