ジヨンkarayaKARA | karaぽじのブログ

ジヨンkarayaKARA

おはようございます、、、、、、、札幌は今日も寒いです、、、、、自分も別れがちかずいて、、、さびしいあせる


いやいや、、、、、。



ここ毎日ジヨンに感動ばかり、、、、、その思い、、、、、、、必ず返します、、、、、結果を持って!!



karaぽじのブログ

karaぽじのブログ

karaぽじのブログ

karaぽじのブログ

karaぽじのブログ

karaぽじのブログ

karaぽじのブログ



人生は辛いことも苦しいことも日々あります、別れも、、、、、、、。



今、震災で一瞬に失った方々も多いでしょう、でも、、、、、、、でも歩きましょう、、、、、前に、、、。



必ず、前に進んでよかったと思える日が来るはずです、、、、そう、思って今日も1日自分もがんばります。



だって自分はKARAのステージがまた、、、、みたいから。。。。。。。ただ。。。。。みたいから。。。。。




karapoji