隣りのもとゆきさんち♪ | 隣りのカプラさんち

隣りのカプラさんち

ドラゴンクエストX (DQ10)で活動する『カプラ』の戯言です。

こおおおんばああんわあ。
カプラです。


昨日続きです。

家の前で偶然出会ったブロガーのエマさん。
戦士の服に着替えて正装して来てくれました。
タテヤマンさん正装するといって何故か服を脱ぎ始めました。


私とエマさん、タテヤマンさんの3人で
スライムチャイムの書き込みにあった訪問依頼に行くのであったー。

↓エマさん、と私



スライムチャイムを再確認です~。

ふつうのオウチだそうですが勇気あるプクリポさんが住所を書き込んでくれました。
さっそく、訪問して毒消し草まみれにしてやるです!!Σ(_□_;)!!



突撃!隣りのもとゆきさんち♪



住所に訪問すると・・・

ありました~!!!(*゚▽゚*)
プクリポの家だそうです?


おじゃましまーーーーーーーーっす!!


エマさん: ギィーー (扉を開ける音)
タテヤマンさん: うろうろ
カプラ:「お~家って感じだね~」



とても纏まったアットホームな感じです。
壁や仕切りも上手く取り入れていて安定感のある家です!(*´ω`*)





タテヤマンさん:「うろうろ」

シャッター切ってるのに裸でチョロチョロしないでくださいΣ(_□_;)!!




というかあまりに普通のおうちじゃないですかΣ(_□_;)!!
なので、まったりとお風呂や食卓で30分程くつろいでやったですΣ(_□_;)!!



タテさん:「どうよ最近~?」
カプラ・エマさん「うーん?」








カプラ:(絶景です・・・Σ)





タテさん:「1ゲト!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」







お風呂にて。






カプラ:「こういう家いいよね~」
エマさん:「うん~参考にしたい~」





カプラ:「こういう正装はマネしたくないよね~」
エマさん:「うん~」





カプラ:「もう家あるの~?」
エマさん:「ううんー」









カプラ:「エマちゃんち遊び行っていいー?」
エマさん:「いいよ~!」
タテさん:(・・・・)




さっきから机の下で何やってんですか!!Σ(_□_;)!?








最後にスライムチャイムに書き込みしましたよ。

3人分の思いは届きましたでしょうか??



たっぷり堪能させて頂きました!!
もとゆきさんち

とても寛げるナイスハウジング!!でした!!

ありがとうございました~!ペコリ~




次回へ続く。


P.S 明日は日勤が終わった後にあたしんちで同僚&先輩達と鍋ぱーちーをするので更新は日曜日です\(^-^)/23時頃チョロッとログイン出来るかもですよ。



スライムチャイムかブログに住所書いて頂ければ
変な家だろうと普通の家だろうとカプラが訪問させて頂きます~!
私に楽しみを与えてください!!よろぴくみん♪









クリック投票してから寝てくれても良いんだかんね!!
やる気につながるんだお(>_<)




眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura