ブロガーのエマさんに出会えました♪ | 隣りのカプラさんち

隣りのカプラさんち

ドラゴンクエストX (DQ10)で活動する『カプラ』の戯言です。

こおおおんばああんわああ。
カプラです。


先日、会心の一撃出ればワンチャンある!エマさんに出会う事が出来ました~!
スライムチャイムとブログのコメントでしか接するとこは無かったのです。相互リンクも組んでいてそちらでの交流はあったのですが。
フレンドも送ってもログアウトしてたりと中々タイミングの合わない中・・・
偶然にも我が家の前で、私がヌホーーーっと離席してた時に出会えたのです。




そうあの日・・・



私が住宅街でバザーの売れ行きを確認していた時に
タテヤマンさんが
タテさん:「家の裏に誰か居るよ!あのブログの人じゃない?」
と、聞きつけた私は自宅に走る~。



すると、そこに居たのはエマさん
声をかけようとしたら
エマさんは無言でゆっくりと敷地内から出ていこうとしますwww

ちょwwwと思った私は声を掛けました!

カプラ:「こおおんにいいちわああ」
エマさん:「おはようござえます」


いま夜だという事は突っ込まず

カプラ:「うちの家の芝生で何やってたんですかw」
エマさん:「いや・・・・」
タテさん:「放火」
カプラ:「えww」
エマさん:「どうしようかなと・・・(放火するか)」


最近ポストの手紙や新聞が燃えてたんですが貴女だったんですか!?Σ(_□_;)!!


エマさん「ち、ちgはいます!」

噛んでる噛んでる!!

容疑者に事情聴取をしたところ・・・

どうやら先ほど訪れた時に私が家の前で離席(料理中)していたコトに驚いて
一度引き返して、レンジャーだった姿から正装(戦士)になり
こっそり家に忍び込もうとしたそうです!


ですが私の離席マークが消えて放置されていた(料理中にボタン押しただけ)
事にテンパって家の裏に隠れたそうですw


なんてシャイな方なんでしょうか!!Σ(_□_;)!!



折角出会えたものですから、遊びに誘いました。
ちょうどスライムチャイムに住所を書き込んでくれた方(もとゆきさんち)の家へ訪問しに行こうと思ってたとこだったのですw
そしてタテさん、エマさん、私でお宅訪問の旅に出ました・・・



続く~!








今日のお昼ご飯です~

2連休だったのでお昼はおうちで
生協のピザとトーストと、ポテトですね~!
全部生協のですw
カニのピザだったんですが香ばしくて
磯のコクが出てて美味しかったですよ~!
ご馳走様でした(*゚▽゚*)









ポチるとランキングが上がるようです(>_<)

かわい~い!(>_<)
と思った方はクリックしてくださ~い(*´ω`*)





眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura