[DQ10] オススメハウジング道2 | 隣りのカプラさんち

隣りのカプラさんち

ドラゴンクエストX (DQ10)で活動する『カプラ』の戯言です。

こおおおおおおんばあああんわあ。
カプラです。

PC表示のページデザインちょっといじりました。
どうですか?(^ω^)



ハウジング楽しんでますか?
やっぱり家作りは自由なスタイルで作れるところが
楽しいですよね!!

そんなわたしのオススメデザインがあります。
本日は、スライム&スライムベスのライトアップイルミネーションを使ったデザインです。




スライムベルを使ったデザインですねw
ライトONでスライムベス、ライトOFFでスライムです。
連動するので一気に色が変わりますw






ゆいさんの吹っ飛び画像が撮れました(*゚▽゚*)

人んちの屋根壊さないでくださいね!!?Σ(_□_;)!!















今日は五日市にある温泉にいってきました。午前中は雨でしたね~。
今夜は鍋にしました。生協で買った鳥鍋(タレと肉付き)です。

水炊きってやつですね(。・ω・。)

これは締めです!スープにお湯を足して作りました。



美味しかった!
ご馳走さまでした(*゚▽゚*)











眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ!
For You  ....  Dear Kapura




クリック投票してから寝てくれても良いんだかんね!!
このバナーをクリックすると順位が上がるようです♪現在54位!
応援してね