[DQ10] オススメハウジング道 | 隣りのカプラさんち

隣りのカプラさんち

ドラゴンクエストX (DQ10)で活動する『カプラ』の戯言です。

こおおおんばああんわああ。
カプラです。

遂にマイホーム手に入れました!!


場所は
ジュレット 4287丁目
うるわしのエリア内です。
死人や~な(4287)で覚えてね。
皆ウェルカム設定してるので是非遊びに別に来なくていいんだからね!!



2万5000Gで土地を買って
記念すべき土地に家を立てた瞬間です。

ガラス張りで丸見えΣ(_□_;)!!
ちなみにクミさんからは見えません。
このあとルーラをしたところ
遠く彼方へ吹っ飛んでいきましたwwww
ええええええええΣ(_□_;)





私も家を立て早速コーディネート。
オススメの配置、内装デザインがあります。
こちらです。

クミさんも楽しそうw


チームのお友達も見に来てくれました。
会話に w の数が多かった気がします。


そんなに私の部屋おかしいですかΣ(_□_;)!!
(おかしいですよ!カテジナさん!!)




カボチャの暖炉もあります。
メラメラ音がして温かい気持ちになれますーー(^ω^)







ん?







なにか写ってますね。

















きゃあああああああああああああああああああああああ












ものすごい形相でコチラを見ています!!
怖いです!!!これは怖いです!!!!!!Σ(_□_;)!!

このあとカボチャごと廃棄してやりましたよざまみろです。







こっちのカボチャは取っておく事にしましょう(*゚▽゚*)

















え、今日はもう11月3日だって?????





かぼちゃで浮かれるのもソノ辺にしとけって??






分かったわよハゲやろう
















眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ!
For You  ....  Dear Kapura




クリック投票してから寝てくれても良いんだかんね!!
このバナーをクリックすると順位が上がるようです♪現在52位!
応援してね