本や勉強が嫌いな方でも、愛され妻の学びを深める方法 | 夫の不倫・浮気・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!あなたの夫婦仲がもっと良くなるメールサポート

夫の不倫・浮気・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!あなたの夫婦仲がもっと良くなるメールサポート

夫の不倫・浮気・別居・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!心に届く「聴く」ことばの魔法で最高に愛される方法をお伝えします。

●本や勉強が嫌いな方でも、愛され妻の学びを深める方法

こんにちは。

セラピスト由利浩子です。


夫婦仲の問題の渦中のときって、

辛過ぎて本が読めない!

活字も見たくない!


そう感じるときありますよね。


そんなときは、映画を見ていました。


元々恋愛映画は見ない。

けど、アニメは見ます。


傷付いて、心をなくしているような方にお勧めは、

ハウルの動く城 [DVD]/ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

¥5,076
Amazon.co.jp

ハウルの動く城は、命を吹き込むということがテーマに感じるのです。

魔法で老婆になった主人公ソフィーが、生き生きすることで元の姿に戻るのです。


ジブリ作品は、見ると元気になるのでよく見ています。

私のお気に入りは、「風の谷のナウシカ」ですね^^



母親の影響が強過ぎるとか、父親の過干渉には、

クレヨンしんちゃんの、こちらのDVDがお薦めです。
映画 クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃 [DVD]/真柴摩利

¥4,104
Amazon.co.jp

長女が子供の頃は、絶対に見せなかったアニメです。

当時は、しんちゃんの話し方を真似する子供が多くて嫌だったの~(>_<)

今は長男や次女と見ています。


夫婦仲で辛くてたまらない時は、気持ちがほっこりする

笑える映画

を見ることをお薦めしますよ^^




花療法心理占星術セラピスト  由利浩子

ジュエルパーソナルセッション
ジュエル宇宙の力で幸運設定メルマガ
夫婦関係の修復・再生・再構築・浮気・不倫・復縁・DV・モラハラ・依存症・AC・共依存関係で悩む女性を「花療法心理占星術」を使ってサポートしています。

 
対面セッションは、横浜市全域・川崎・横須賀・東京都内全域からお越し頂いております。 メール・スカイプは全国、海外でも対応中です!