今よりもっと幸せになる覚悟は出来てるかぁ〜い! | 夫の不倫・浮気・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!あなたの夫婦仲がもっと良くなるメールサポート

夫の不倫・浮気・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!あなたの夫婦仲がもっと良くなるメールサポート

夫の不倫・浮気・別居・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!心に届く「聴く」ことばの魔法で最高に愛される方法をお伝えします。

●今よりもっと幸せになる覚悟は出来てるかぁ~い!


いつもありがとうございます!
自己分析ブランディングで、「あなたの生き方を資産に変える」
セラピスト由利浩子ですflower*


image

今朝は夫が超早出だったので、5時半起きでお弁当作り

その後テレビでZIPを見ながら、ライブの余韻に浸りながら読書←ドラえもんだけど。笑

image

22日は山羊座新月エッセンスを作成しました。

エッセンスタイトルは、
「今よりもっと幸せになる覚悟は出来てるかぁ~い!」

ライブ始まって直ぐに、心に響いたMJの言葉です

今朝はラベル作成と、アロマスプレー作成しましたよ!

image

使用するミネラルウォーターも、ドームに連れて行きました~!

しかも330mlという数字も、マスターナンバーで素敵でしょ

50mlのスプレーボトルでお届けします!

ご注文の皆さま
お手元に届くまで、もう少々お待ちくださいませ。

image

今年のドームも、たくさんの気付きを頂きました

日本のように、エンターテイメントが素晴らしい国は平和です。
ファンの皆さんのマナーの良さも素敵です。

image
ご一緒したみちさんと、たか子さん
お二人のお蔭で、今年もライブに行けました~!
ありがとうございます

会場でセルカ棒持っている人少なくてびっくり!
人混みの中では、必需品です。



ライブでの気付きの続きは、メルマガに書きますね

嵐カラーは、4カラー分析とも共通点多いです。

image

紫は「監督カラー」です。

舞台構成は、MJ担当していますよね?
ホント、素敵な素敵なステージでしたよ~!

あなたの心に
優しい愛とミラクルが届きますように