川島海荷 プリキュア風コスプレ公開が大絶賛「反則」

2014年01月27日 10時57分提供:

アメーバニュース



女優の川島海荷(19)が自身のツイッターで、

人気アニメ「プリキュア」のコスプレを披露している。


1月26日、自身の初舞台となった「バカロックオペラバカ『高校中パニック! 小激突!!』」の千秋楽公演を終えたことを報告した川島。


「最初で最後のブリキュアの写メをUPしてみる★笑」

と、舞台で披露したピンクのツインテール姿のプリキュア風コスプレを公開した。


ファンからは「ぶりピンクきてぁーーーーっ!!」「この可愛さは反則」「人形みたいでかわいい…」など、川島のプリキュア姿を絶賛する声が多数上がっている。



http://news.ameba.jp/20140127-161/


「バカロックオペラバカ『高校中パニック! 小激突!!』」


我らの川島海荷ちゃん


この格好で、

アイドルソング歌って踊って、恥ずかしがらずに突き抜けてたよ!!

この他、チアリーダー姿でも歌って踊って。もう忘れられないくらい目に焼き付けた!!


9nineでもっと凄いの歌って踊っているから、

定番のアイドルソングなんて余裕の笑顔だね!


会場中にアイコンタクト

もう完全にやられたよー!!


この子はかわいいだけじゃない!

9nineの活動で役柄の幅もグーンと広がったよね!


ついでにチアリーダーの格好も流しちゃってよ!!


ブリピンクはメンバー3人くらいいて、

その中の一人、皆川猿時「ブリ大根」だかなんだかとにかく「色」じゃない変な名前つけられてました!


この格好、

千秋楽よりずっと前にもしも流していれば

もっと海荷ファンが殺到したはずだよ!!


この「ヤバ高」制服とジャージも最高でしたね!!





弾けてるよね!!



こんなかわいい子、


渋谷の地下ライブ会場によく出入りするカプですが、

これほどの容姿の子はいそうで、

やっぱりゼッタイいませんよ!!



お下劣な舞台で、掃き溜めに鶴


「清楚な透明感のの海荷!!」


また舞台、ぜひやってね!!

クドカンのがいいなあ!


海荷のチカちゃんのライブDVDがほしい!!



舞台詳細は!

カプの過去ブログより
大パルコ人2 バカロックオペラバカ 『高校中パニック! 小激突!!』@PARCO劇場爆笑涙レポ!


(ゝω・)テヘペロ




ペタしてね
読者登録してね