7/23中野9nine昼夜!川島海荷ちゃん


でもたくさん応援したから清々しく送れた気分!!

海荷ちゃんありがとう!


これよかったな!?


{BB2A2E67-F69C-4F22-937D-137122B79C89}

これは何??

買ったのによくわからん

{C5E5ADB8-C0E5-4562-ADAF-70A91B6D67EF}


さて、


1部


白基調の黄色ワンポイントの員衣装で登場

幕開けは

Shining Star


海荷

「Best 9行くよー!」


少女トラベラー


流星のくちづけ


MC


海荷

「Best 9 Tourファイナルです」

「ペンライトがきれい!」


メンバーそれぞれコメント

かな

「ペンライトが綺麗すぎ!飛び込みたい!」

ヒロロ

「ええことやないけど、端っこまで見えるようにコンタクトの度数上げてきました。キラキラしてる!」

海荷

「中野は4回目ですが、学校が近かったので落ち着くんですが、、、落ち着きすぎて間違えないように、みなさんと最高の時間を過ごせたらなと思っています!」

宇綺

「いよいよなんですが、実感がわかない!」

ちゃあぽん

「Best 9聴いてきましたか?うれしい!」


海荷

「今回のセトリは、これなら間違いなく盛り上がるでしょう、という『王道ライブ』を考えてきました!」


My Only One


チクタクtonite


#girls


「タオル回せましたか?」

「Bestb 9 ツアー全部来てくれた人!? 中野4回全部来てくれた人!?3回!?」

カプは3回


「今回、札幌、福岡行けなかったから、、、北海道から来てくれた人?沖縄から来てくれた人?」


愛、愛、愛


ソロダンス!

(ヒロロのキレッキレダンス最高!!次期リーダーだね!!)


Just a 恋


Love Me では金のステッキでパフォーマンス!



MC


海荷

「アツい!私たちも汗かいてきました!」「ここは高校の卒業式思い出す!」


「Love Meのステッキのとき、私たちの間でヒロロが元ヤンって説があって、ヒロロが持つと鉄パイプに見えるの!(笑)」


「かんちゃんのLove Meのオチサビがこぶしが回ってリズムに乗れない!」

「気持ちいいのよ!」

「夏wannaは今回やらないけれど、かんちゃんの後ろにはねるキックも独特だよね!」

「これやろ?」ノリノリで披露。



3人でぱっつんの3three


モノクロ


最近の白衣装にいつの間にかチェンジ!


茜色、舞台が茜色に染まる


Wonderful World

この曲好きなんだよね、カプは!!!


MC

記念撮影


colorful


シグナル


Re:


困惑コンヒューズ


Wtih You With Me  Album Ver.


海荷コメント

「2010年から5年半、がむしゃらに走り続けてきました。その間、辛いことも悲しいこと、くじけそうになったこともあったけれど、、、乗り越えてこれたのは、この5人だったから頑張れて来れたように思います」

「応援してくれる皆さん、スタッフさん、家族、友達、たくさんの出会いに感謝の思い出いっぱいです」


Cross Over

キター!いっしょに踊ったよー!!

(海荷かなり泣いていたみたい!最前おNさん談)


アンコール

Tシャツで登場!


あと少しだけ


MC


海荷

「この会場がアンコール最速でした!」


ちゃあぽん

「さあ、、、、何を言えばいう??さあ頑張ろう!!」

「今回のペンライト5つ光るのも意味があるんです!明日からは4人になりますが、元気よく頑張っていきます!みなさん応援よろしくお願いします!!」


かな

「5人は今日がラスト、さみしい気持ちはあるけど、5人で大事に歌ってきた曲、、、これからは4人で大事に歌っていきます、海ちゃんを押せるように頑張っていきます!」


宇綺

「昨日は早く寝ようとしたんだけれど、写メの幼いメンバーと私を見ていると、その前の携帯もデータフォルダは画像でいっぱい!」「タイやフィリピン、海外からも来てくれてうれしい!」


ヒロロ

「ファイナルなんやなあ、、、と今噛みしめています、5人が明日から前向きに進めるようにしていきたい」


海荷

「最初の頃は歌にダンスに自信がなくて、ここまでやってこれたことは奇跡。。。多くの人に背中を押してもらって前向きに頑張ってこれました」


ラストは


FLY

9 o'clock


以上で終了!!



2部


シャイスタ

少女トラベラー

流星のくちづけ


MC

ヒロロ

「2部ソールドアウト¡最初マイク下げてて声が入ってなかったわ」

海荷

「リラックスしています、Best 9 Tourのベストを更新していきたい!」

宇綺

「怒りや妬み嫉みを全部置いて行ってください!みんな真っ裸になって帰ってください!(場内爆笑)」


Happy 7 Days


Brave

イーアルキョンシー

(この2曲を中野ファイナルのラストに取っておいたそうです(笑)確かに4人ではもうやらないかな?って、いやいや残すのはKoizoraとかSmile &Tearsだろがー(笑)聴きたかったよー )


海荷

「ちょっと変わった番組でしたが、ドラマと歌!私の夢がかなった番組でした」

「あの(道士)のつけ毛の2つの玉つけてTDL行ったっけ」


「海外から来た人!?タイ!?コップンカー。。。何?中国?シェシェー」


愛、愛、愛


ダンスソロ


昆布(あ、Just a 恋ね!)


Love Me

(1部で鉄パイプなんて言うから海ちゃんの持っているステッキ以外はみんな鉄パイプに見えてきちゃった(笑))


MC

今までに話していない話

「名古屋で百聞一見ツアーのラスト、ビルの屋上でBBQや花火でパーティしたんですが、欠席!」

「ちゃあぽん」

ちゃあ

「片頭痛で死んでました!」

海荷

「一緒の部屋だったんですが、部屋に帰るとちゃあぽんが這いつくばってきたんです。。。また小芝居?と思って、とりあえずベッドに戻して手をさすりながら「大丈夫だと思うよ」

海荷は落ち着く周波数を考えて声をかけていたそうです(笑)


ちゃあぽん

「私はそのとき慰めの言葉ではなく、木村マネージャー救急車を呼んでほしかった」

「木村さんは寝ずに看病してくれたんです!海ちゃんも3時か4時くらいまで付き添ってくれてその後マネージャーさんと交代してくれた」


3three


9uestions


茜色


Wonderful World


MC

「ペンライトがキレイだったよー!」

「Wonderful Worldのラストの肩を組むところがよくニュースで使われるので顔気にしてました!」

撮影!

「かんちゃん撮影は武道館からだったね!」

「かなは、フォロワー数が一番低かったから」

海荷

「それで効果は??」

かな

「みんな上がっているから。。。」


パリナイ


Evolution No.9


Re:


困惑コンヒューズ


With You Wtih Me (Album Ver.)


Cross Over


ラスト「Best 9 更新!!」



海荷コールでアンコール


ちゃあぽん

「今は笑って終わりたい、そんな気持ちです」

「こんなところ誰も観ておらんじゃろ?ええんちゃう?って、そんな細部のところまでこだわってステージを作り上げてきました、これからも9nine応援よろしくお願いします!」


かな

「あの4月6日から1回1回噛みしめてこの日まで来ました!これからは4人の9nineですが、温かい応援よろしくお願いします!」


宇綺

「海ちゃんとは、たくさん喧嘩したし、たくさん笑ってきました!そんな海荷なら本気の恋も仕事もできると思います!」これからも4人で9nineを続けていきますので応援よろしくお願いします!」


ヒロロ

「『あと少しだけ』泣いてしまい、、、泣いても顔が壊れない川島さんがうらやましい!」


海荷

「本当にありがとうございます!(泣き声)」

むせび泣く海荷

「無の状態で行こうと思っていたけれど、9nineの歌を歌うのがこれで最後かと思うと、、、ちょっとさみしい。。。」


「いろいろな壁にぶち当たったけれど、9nineがあったからこそ、それがとてもよかったように思います」

「みなさん、スタッフさん、家族、友だち一人ひとりに感謝したい気持ちです」

「9nineやめて仕事がなくて、忘れtられないように。。。」

「これからも自信をもって頑張っていきます!」

うき

「たまには9nineのライブにも出てくださいね!」(「それは無理」って言った気がしました)

海荷

「私の来年の舞台、皆さんぜひ観に来てくださいね!」


Fly


9o'clock


ラストと思ったんだけど、海荷コールでさらに再登場!


青のTシャツ


ちゃあぽん

「9月9日の9nineの日、ワンマンライブをします!場所は渋谷DIO!」

「8月はTIFにも参加します!」

大声で「正直不安です!」

でも海荷なしなら「何でもありです!」???


海荷

「あのさあ、トークが散漫になるからヒロロがベストパパにならないとね!」

ヒロロ

「海ちゃんのDVD観て頑張ります!」


ラストのラストはシャイスタ!!


{FAF89EF6-14B0-495A-8938-9EB663CBE917}

{6FF22DFD-8C52-4BA4-A1DD-D0D1BC133805}

{DA98FD09-BC93-46E0-B04E-1A5EBDC56F06}

{5710B0FF-1CAE-4C95-BB39-C8250FA0ABD1}

涙ぐむ海荷。

{08A783EF-F398-4AAB-B273-9FC07DA3855D}

そうなんだよね!おNさんとも話していたんですが、ちゃあぽんもうきもMCうまいけれど小芝居悪乗りしてエンドレスになることが多かったんだよね、海荷ちゃんが前に出なかったころ。。。」


やっぱヒロロが悪乗りしているちゃあぽんをかなりキツく怒着くくらいのリーダーシップが今後ゼッタイ必要だと思うし、海ちゃんもそう思っていたんだよねー!

宇綺の頭なんか上方漫才みたいに関西姉妹がパンパン叩かないと!!


頑張れひろろ!4人の命運は君にかかってるわ!


ノー年ちゃんの参戦も

個人的にはかなりありだったんだけどねー。。。。

悪乗りか!?



海荷ちゃんありがとう!そして、これからも変わらず応援していくよ!!





心が高ぶっていて乱筆乱文ご容赦ください!





(ゝω・)テヘペロ




読者登録してね

AD