今日は、30度を超えた枚方です☀💦

さすがに、お風呂上がりに、冷房をつけてしまいました⛄

そんな、暑かった一日ですので、
冷えた美味しいビールを、ゆうなで一杯いかがでしょうか😋🍺🎶





本日のおすすめは、

“マグロ”です💡

キレイなマグロが入りました✨

ブロックの、場所によって、少し味が変わりますので、

始めのほうに来られた方は、
「この辺りをちょーだい✋」

と、お好きな部位をリクエストして下さいね😉






では、今日の一枚📷

今日も、落ちついてる、はなちゃん🐶
穏やかなお顔😌

時折、体に力が入って、歯を食いしばってるのか、
歯がギシギシなる時があって、

その時は、目も見開いて👀💦
眼球が左右に細かく揺れてる💨

そんな時は、体中をさすってあげる👋

何が正しいかわからないけど、
何かしてあげたくて、

できる事は撫でてあげる事くらい😞

はなちゃんの体の中で、
いったい何が起こってるんだろ❔❕😓

痛いのかな❔苦しいのかな❔

触って欲しいのかな❔放っといてほしいのかな❔

毎日、自問自答している私従業員でした😥