今日から通常の、ゆうなブログに戻ります😊✋

でも、時々はなちゃんは登場しますので、
懐かしんでやって下さい🐶🎶




本日のおすすめは、

“マナガツオ味噌漬”です💡

こちらは、焼く前のものです🔥

とっても美味しい😍
と評判で、リピーター続出の1品です
💮

お酒のアテにもなりますし、ご飯とも合います👍

マナガツオは、なかなか入らないですので、
どうぞこの機会に、お召し上がり下さい😋✋






では、今日の一枚📷

はなちゃんが、いなくなって、じいじばあばが寂しがるので?

夏休みに入った、チビッ子達が遊びに来てくれてます🙌

この日は、プールからの、わが家で卓球大会💨

お庭で、

セミの脱け殻取りしたり、

じいじばあばの気を紛らわしてくれてるチビッ子達でした😉✌

いっぱい遊びに来てあげてな~🙋
AD
昨日、お昼過ぎ、はなちゃんは、
お空に昇っていきました👼

色んな方から、沢山の温かいメッセージをいただきまして、
本当にありがとうございます😌

アメブロにいただいたメッセージにも、
お一人お一人、ゆっくりお返事を書かせていただきたいと思います✏✨



はなちゃんの計らいか?

昨日は、小学校の終業式で、
チビッ子達も、はなちゃんの火葬に立ち会えました🌈

私従業員も、ゆうな前に、行けましたし、
旦那様もお休みだったので、

みんなで、見送る事ができました🙋

それに、チビッ子達が、来てくれたおかげで、
悲しみ半減に😊


はなちゃんが、火葬される時、
外から煙突の方を見て、

「あそこから、はなちゃん出てくんねんで👆」

と教えて、しばらく見てると煙が⤴⤴

すると、姪っ子が、

「な~んや💦はなちゃんが出てくると思った😳」

って😓

姪っ子は、はなちゃんの形のまま、ポコッと出てくると思ったんだって😅

爆笑😆💦

お骨を拾う時も、3人で取り合い😡


チビッ子達のおかげで、場が和みました✨



これは、旅立つ数日前に撮った、
最後のツーショット写真😊✌

毎日、出勤前に、はなちゃんにご挨拶😚


今日も何だか行ってしまった💦

1年以上ルーティーンになってたから😅


それを考えると、じいじ、ばあばの方が、
ずっとずっと一緒にいたから、

心にポカンと、穴が開いたようになってるんだろな😔

今日も、ばあばは何度も、
「はなちゃんがおらへん😢」

と呟いてた💧

これは、じいじとばあばの心のケアの方が、大変そう😥

30年ダックスが、いた生活だったし、
それ以前も入れたら、
40年以上生き物と暮らしてきたわが家に、

今、何もいないなんて、考えられない😱


そんな訳で、有り難い事に?私従業員、悲しんでばかりいられない状況です💦

しばらくは、じいじばあばと、沢山コミュニケーションを、取ろうと思います🙆


はぁ~😩
それにしても、やっぱり寂しいな💧











はなちゃん、大好きやで😊💕
AD
7月20日1時30分、はなちゃん旅立ちました👼

苦しむ事なく、母の腕の中で、静かに静かに、眠るように、

ミル母ちゃん、クッキー婆ちゃんの元へ、
旅立ちました🌈


涙は止まらないけど、何故か清々しい気持ち✨

もうこれ以上、してあげる事がないくらい、
本当に悔いのない介護をさせてもらいました😌


昨夜は、ゆうなの宴会の片付けを、1時過ぎまでして、
さあ、帰ろう❗

と、お店を出ようとした時、電話が📱

父からだ💦

その瞬間、何の電話かすぐにわかった😣

「はながもうあかんかもしれへんから、早く帰ってき❕」

急いで自転車で家に向かう🚲💨

家までは、たった1つの信号なのに、ひっかかる😫

車は全く来ない❗赤信号だけど渡れる❗

でも、赤信号を無視して渡ると、はなの大好きな私従業員ではなくなる😳

焦る気持ちを抑え、
「何でこんなに信号長いねん😣」
と心で叫び💦

家に着くと、父が迎えに出てくれて、
はなちゃんの元へ🏃💨

ギリギリ間に合わなかったけど、
いつものはなが、母の腕の中に🐶

静かに逝ったよ🌠


妹も、連絡したら、会いたい😫
と、夜中に車を飛ばして、会いに来てくれた🚗💨

みんな、悲しいけど、それを忘れるように、
楽しかった思い出話をして、泣き笑い😂

出てくる言葉は、

「ありがとう❗」
「よう頑張ったね❗」



今日お昼過ぎ、
はな母ちゃんミルと、はな婆ちゃんクッキーの眠る動物霊園へ連れて行きます✨


生前の、はなちゃんの最後の一枚📷

毎日撮り続けた最後の一枚💧


ホンマにホンマに、ありがとうね❕❗

はなちゃん💕

大好きやで😍
AD