こんにちは。

緑が鮮やかな季節になりましたね。
いまの時期の泉パークタウンは
実に気持ちがよく、お散歩にぴったりです。

クローバー仙台ロイヤルパークホテルの
ガーデンレストラン『シェフズテラス』


クローバー仙台泉プレミアム・アウトレットの
『グロリアスマーケット』


クローバー泉パークタウンタピオの
『KEYUCA(ケユカ)』


月替りのランチブッフェを楽しんだり、
季節のアイテムを探したり…。
アウトレットやタピオでは
Kappo読者だけの特典もあるので
ぜひ誌面を見て、合言葉をチェックしてみてくださいね。


さて、昼間のお楽しみも盛りだくさんですが
仙台ロイヤルパークでは日曜・平日の宿泊特典があり、
この機会にお泊りして
リフレッシュするのもおすすめです。

詳しくはKappo7月号をご覧ください。


↓Kappoのご購入、詳しい情報はサイトをご覧ください。
http://kappo.machico.mu/

★Kappoの最新制作情報が見られるfacebookでは
「いいね!」が1700件を超えました。
https://ja-jp.facebook.com/sendai.kappo

★Kappoはマチモールで購入できます!
http://pages.machico.mu/mall/

★毎号届く、便利な定期購読もおすすめです。
http://pages.machico.mu/mall/book_s_kappo_12/

★アマゾンからも購入できます!
リンクはこちら