出でよシェンロン!そして願いを | よっしーのかっぺ人生

よっしーのかっぺ人生

音楽関係から私的なことまで色々と書きたいだけ書きます。

よっしーのかっぺ人生-ファイル0010.jpg





聞くだけか~い!




僕でもできるわ~い!



吉田と書いてシェンロンと読ませる。




人生の目標ですな。





どうもあなたの吉田です。


勘違いもほどほどにしとけと。



母の日。


ホント



産んでくれてありがとうございます。
まだまだ未熟だけど、いつか大きく恩返しできるようにがんばります!




今はスタジオ帰りです。


あぁホント






楽しい!




伊達さんありがとうございました!



勉強になりました!





さて

バッチリご飯炊いてないので焼きそばかパスタだなぁ。




んでは、まだ帰り道ですが



今日も1日お疲れ様でした!



そういや今日


メッチャ暑くない?


常夏



常夏




ココナッツ娘


じゃない?




あまりの天候に




ドライブしたくなりまんた。



そろそろ




遊びに誘ってくれていいんだよ?(笑)




明日も暑いみたいね。




薄着し過ぎて捕まらないようにしなきゃダメよ?(笑)







じゃホントに今日も1日お疲れ様でした!


明日も朝早くからがんばりましょう!



んでまず!