ブログ一休みします♪ | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、おはようございます

昨日まで、沢山の記事を書かせて頂きましたm(__)m

暫くの間、ブログ一休みします。

読んで下さって

愛子さま、だいぶスキー、お上手になられましたね

少し痩せられました?伊勢参拝のお顔…かなり太られたから、頑張ってダイエットして、スマートな姿ですね!!

遠目から、スキーで颯爽と滑走する姿、私の長男(同い年)と同じ細身の体格。少女らしいラインのスタイルでいらしてました。

では、ゆっくりブログ休みます。


Candyからの投稿