散歩 | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

休日のにわとり2朝は早い、特にたいちょだんなは早い

5時30分には既にだんな朝食(パンコーヒーバナナ)は済んでる


散歩にcity(ホンダ)どっか行こうtomominnie

県北・・・三次(みよし)まで高速道路で1時間ちょっと

riseの大好きな美術館<奥田元宗・さゆめ美術館>がある

3回目だけど、嬉しい



おてんばQue sera sera


おてんばQue sera sera



おてんばQue sera sera
(パンフレットより。月が美しく見える場所)

美術館に隣接して「三次ワイナリー」がある

三次はピオーネ葡萄の産地で有名です

おてんばQue sera sera




おてんばQue sera sera


おてんばQue sera sera

もちろんriseワインワインテイストコーナーに走る人直行爆笑

起きぬけにcity(ホンダ)飛び乗って、、グイッワイン赤ワイン効けるぞぉ~~






おてんばQue sera sera

今朝のだんな  62才で”ビッグポニー”かよぉ

おてんばQue sera sera




おてんばQue sera sera
スニーカーはアフロおじさんからのプレゼント
だんだんカラフルになってくるぅ



昼前には家**帰宅、年寄り朝の散歩でした

1日が長~~~~~い



参考・・・・・・・・・・は要らんですが


おてんばQue sera sera アフロおじさん息子赤ポニー