ケーキ屋さん | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

今日は晴れ真夏日”暑っいわぁ~~”タンクトップ


P903iが鳴る、、、、・アパレル会社の方から電話です

うひょひょ うれしい仕事依頼だわ、、、、


アリス九號./Nao「はい!おてんばですがアゲアゲ


彼僕の娘の友人夫婦がケーキケーキ屋をOPENするんです

場所を聞くとおてんばさんの町内でしたので電話しました・・・


アリス九號./Nao「毎日町内は歩いてますが、その情報は知りませんでしたワ」


彼焼き肉屋の隣辺りだそうです


アリス九號./Nao「はい!散歩がてら行ってみますね」


彼今月27日・OPENです、ごひいきにしてあげて下さいネ


町内役員をしてる姉に聞くと

「知らん、チラシも配らんし一寸遅いんじゃなぁい」・・・・


★町内にケーキケーキ屋さんは1軒しかない

増えるのは嬉しいけど・・・・kurisumasuke-kイチゴケーキ


7&iHLDGS.セブンが潰れる町内だよ・・・

ピザピザハットも潰れたヨ
さてさてどうかしらん?