ガウガウ同盟 決起集会!? | 河童が淵・改 ~河童と底抜け四兄弟プラス姫〜

河童が淵・改 ~河童と底抜け四兄弟プラス姫〜

パンツ一丁を愛する野郎どもの壮絶な魂の記録…(嘘デス)

爽やかなお天気の日晴れ



念願のシュガたん&シュガママに とうとうお会いすることができましたラブラブラブラブ



河童が淵・改 ~河童と底抜け三兄弟~



シュガたんは、ケイトさん預かりワンの中でも、屈指の(?)兄貴

(よーするにガウガウっ子仲間っちゅ~ことであせる



ぴょんのトライアル時代から、シュガママの過去ブログを読み逃げしては

たくさん勇気をもらったり、実践的な参考にさせていただいたり

ずいぶんお世話になっておりました



ガウっ子って、そうそう多い存在じゃあないですからね…

最初は、こんな私でも、それなりに不安なことも多かったんですよ



シュガたんとシュガママの存在は、本当に大きかったですビックリマーク





シュガママは、男の子ママの先輩でもあるので、

なんだかとっても身近な気がしていて

今回、お会いできることが決まってからは、超ウキウキ音譜


お忙しい中、本当にありがとうございました




ガウガウ義兄弟が盃を交わした(?)のは 井の頭公園 クローバー


私が高校時代からウロチョロしておりました、馴染みの場所でございます



河童が淵・改 ~河童と底抜け三兄弟~        河童が淵・改 ~河童と底抜け三兄弟~




ガウ同士って、どんなかな??と 思ってたんですが…

シュガ兄貴、ぴょんのキャンキャン吠え程度にゃ まったく動じず!!


河童が淵・改 ~河童と底抜け三兄弟~



2ワンでのお散歩は、常に兄貴の後ろを歩き、

お尻をクンクンさせていただいておりました (失礼なヤツ汗





河童が淵・改 ~河童と底抜け三兄弟~

若造・ぴょんきちには、まだまだ及ばない眼力

さすがっす、兄貴ラブラブ!





たっぷり歩いて、いっぱいおしゃべりして、本当に楽しい一日でしたコスモス



ガウっ子ならではの悩みダウン ガウっ子だからこその喜び恋の矢

分かり合える人がいてくれるって、それだけで大きな力になります

(男の子育児のほうも…ね)




シュガ姐さん、シュガ兄貴  これからも よろしくお願いしやすニコニコ