河童が淵・改 ~河童と底抜け四兄弟~

パンツ一丁を愛する野郎どもの壮絶な魂の記録…(嘘デス)


注意 ブログには哺乳類以外のさまざまなイキモノが登場します注意



    爬虫類、両生類、昆虫、軟体動物、中年親父、思春期男子etc


   苦手な方は、ご注意ください音譜





テーマ:

狂犬病ワクチン接種は
4月に入ってすぐに済ませたのですが

手続きを病院に代行していただいた為、
よーやく鑑札が届きましたラブ


{4C85DC8E-1C64-42A1-8CC3-035FD6E12EF6}

これらの書類関係をまとめて保護団体様に渡せば、譲渡手続き完了!
(…のはずアセアセ

晴れて正式にウチの子でっすピンクハート

{D626F6C9-6964-463E-871F-1B546D8EC9DC}

節目でもありますので、
改めてシロさんの来歴を記しておきますね。


シロさんは
センターから引き出してしてくれたワンコです。
 
千葉市原市を放浪していたところを保護されセンターへ収容されていました。

 
収容中のシロさん(さすがに真顔だ…)
{9E049352-2148-4115-B974-68C2895017A9}

実はワタシ、シロさんのこと
収容中から気になってたんです。

2月の初めだったかな? 
「きなこもち」ことラヴィちゃんの応援に里親会に顔を出したところ

ラヴィちゃん預かりの幸ママから
「⁉️  なにか嗅ぎつけてきたの❓爆笑

実はその数日前に
シロさん堂々のセンター入り。

でも「体重8㎏のでかパピ」ってことで
引き出せるかどうか検討中だったらしいんです。
(大きめの子を預かれるスタッフさんは数が限られている)


あたちの応援に来たくせに〜💢  
{12AF5EBB-CA61-4820-83FF-706F66E81001}


その時に収容中の写真を見せてもらい…
一目惚れラブでしたの
あの立派な前足に〜ピンクハートピンクハート

でかパピ、でかポメ、大好物なんですラブ

まだ里親募集中どころか、収容期限内だったのにね。


そんな初めての出会い(まだ本犬とは出会ってないがなタラー)から2週間後、シロさんは無事、センターを脱出クラッカークラッカー

「パムルくん」という仮のお名前をもらい
ジョンママさんちの預かりっ子に。

カフェの看板犬(副店長)として、可愛がられておりました。
(預かりブログのストーカーやってた)



初めて会いに行った時
{3CEFD58A-9B2A-43D0-BCB0-E728D393ADC5}



G兄・ぴょん連れでお見合い
{41FBF16F-67B1-429C-A49A-33244E90E735}

{38B6681D-729D-4850-B7CC-22B5E820FF30}

(父ちゃんは日を改めて再度お見合いしました) 

そこからトントン拍子に話が進み、2月の終わりにはトライアルスタート。
トライアル期間終了と同時に、正式譲渡の申し込みをさせていただきましたラブ

もうシロさんが来て、2カ月近くなるんですねー照れ  


ちょうど日曜日に、白金台で里親会があり、ジョンママさんも参加されるとのこと。
どうせなら〜と、畜犬登録関係の書類(と、シロさん)を抱えて、白金台まで行ってきましたあしあとあしあと
 

可愛がってくれた仮ママさんと久しぶりの再会ピンクハート  
シロさん尻尾ぶんぶんだろうな〜おねがい
…楽しみにしてたら…



どちら様?   
{E0622399-AB33-4CF5-ADEA-DA8C9B62A659}

超塩対応…ガーン
なんか…ホントすんませんあせる

シロさん、切り替え早すぎだわー汗汗


仮ママさんのことは忘れても
ラヴィ姉御のことは覚えておったニヤリ
(逆らっちゃいけない姉御だと思い知った模様)
{B4D7F0B6-736F-4E14-BA02-DF39F7E84B4F}
写真奥はジョイジョイ

マーキング後の華麗なケリケリを
もろに頭にくらっとったシロさんですが
まったく動じず。
和やかに(しつこく?)お尻を嗅ぎ合っておりましたよ照れ



アイドックレスキュー隊の皆さま、
パムルことケンシロウ(こと与太吉・笑)
元気に毎日楽しく過ごしております。
引き出しからトライアル、譲渡まで、多大なるご尽力をいただき、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ




その頃のぴょんさん
(父ちゃんと留守番中)
{4168E6D5-3D94-4DAB-958C-70908800B675}

かーちゃんの浮気モノ〜炎
(ご機嫌取りが大変でしたわんアセアセ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


パピヨン女子に囲まれて
うっはーハートなシロさん

サイズ感がおかしいのは
気のせいですニヤリ

{8D2F1BD8-CA2A-41B1-9AD1-4DAC11AF0504}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか出てますよー爆笑

{1B53FA16-C117-4CDD-BD23-8D9DC962BF40}

ちなみに父ちゃんは爆睡中zzz

G兄が声をかけたら
尻尾だけフヨフヨ動かして、
お返事してくれたそうですよてへぺろ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。