今日は、毎月お友達を連れてきてくれるRさんのグループニコニコ

お1人、お子様が体調を崩してしまいこれず(Mさん、会いたかったよ~っ!!)、3人でのレッスンでした。

初参加のKちゃん。合うのは2回目だけど、同い年だしとっても親近感ラブラブ

2回目のMさん。目尻が下がっちゃう笑顔がキュートラブラブパンにまっすぐに向かい合う姿がとっても気持ちいい!

そして、去年の11月、初めての出張Lessonを企画してくれて、それから何度も足を運んでくれているRさん。今日は意外な過去を知ってびっくり~!!

いつも応援してくれてありがとうラブラブ


グループLessonでは、星Lessonや月Lessonとは別に、メンバーに合わせたメニューを提案させていただいています。


今日のLessonは、パン オ ノア。

ノアはフランス語で胡桃。

発酵を楽しむ♪天然酵母のパン教室@ママの小さなパン工房和香(横浜)  

パン オ ノアは、たっぷり胡桃の入ったパン。


初めての成形で胡桃入りはすこ~し丸めにくかったと思います。

Kちゃん、頑張った!


でもみんな、きれいに焼けましたよ~ニコニコ

発酵を楽しむ♪天然酵母のパン教室@ママの小さなパン工房和香(横浜)
半分はオーブンで、もう半分はフライパンで焼いてみました音譜


発酵を楽しむ♪天然酵母のパン教室@ママの小さなパン工房和香(横浜)
スープは夏野菜と丸麦のスープ。

新鮮なとうもろこしの甘味が出ていて、とっても美味しかったです^^


見送ったあと、雷がなりだしたけど大丈夫だったかな!?


また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています♪


楽しい時間をありがとうございました~ラブラブラブラブ


ペタしてね


7月のLessonはこちら →