今日はお天気悪かったのですが


涼しくてペキ日和だったので


海浜公園へ3ペキと娘と行ってきました
{6EB612DD-2A60-4FC3-BB38-BC0AEE8002C1}

{C9F422AE-1F93-4920-B666-BD04008343CC}

{35E8A249-BF2D-448E-942B-E1A136F4CBCA}

ゴン太くんは初めての海浜公園でした口笛


カモを🐧追いかけたりして楽しんでいましたが


小雨が降って来たので


今度は初カフェへ…コーヒー


エマちー御用達?のDOG DEPT

{FD4D13C3-EE8A-4F79-AA3A-52D35AF58959}

{1D5F982F-3FDD-45B7-800B-715DFEA54685}

{396EB662-D6C3-4012-85F1-B7AA38594C22}

ゴン太くんはとってもお利口で


吠えたりもせず大人しく過ごせましたが


エマ様がやっぱりカフェは苦手らしく


騒ぐので私達のランチは早々にして


帰って来ましたカレー


帰りは車の中でゴン太くんとちー助が仲良く?


寝てました照れ
{8FE523B4-7A0D-43C5-894F-D5A5F52993C1}

カワユイお願い



初めてのちょこっとドライブ、海浜公園


カフェでしたが


ゴン太くんは問題なく過ごせましたよ


今夜はいつもより早く


お寝んねしてますぐぅぐぅ


おやすみなさい


楽しかったかな?照れ