すっかり秋めいてきましたね

ペキニーズより暑がりのエマママは

元気でてきましたよ(o^^o)


ゴン太くんは気持ちよさそうに毎日


お散歩に行っていますよウインク


コンビニに横の芝生で遊ぶのも日課です。
{4899E1BA-B540-47EA-821C-2CBF4E29C5E1}

あ、そうそう


モフモフしてきたゴン太くんのゲージが

大きくなりましたウインク

前のだとゴン太くんにはさすがに小さく感じて

いたところ

スカイくんのママが持って来てくれました照れ

{C885D009-1997-452E-8744-6D3B61F81CBE}

大きなベッドを置いてもまだ大丈夫なくらい

広いゴン太のスペースです。

エマとネコーズにすぐにガゥガゥしちゃうので

ゲージインしている事が多いので 

これでちょっとは環境良くなったかな?

ガゥガゥがなおればフリーにしてあげたいんだけど…

まだまだ無理かなぁショボーン

遊びたいだけなんだけど

ゴン太のパワーだと中型犬が良い遊び相手かなぁ

って感じです。
 
でもまだ1才8カ月のゴン太くん


成長続きますよね〜ニコニコキラキラ