キラキラ千葉 幕張ベイタウン 食パンパンコーディネーターのパン教室キラキラ ペトリサージュのkapoですWハート

前のブログはこちら ラブラブです


この前・・・くまさんのアイシングクッキー を作りましたが、その時のアイシングパーツが残っていたのでnewまたまた・・・・くまさんのクッキーを作ってみました~ハート


右のクッキーは、復習をかねて・・・レオパード柄のクッキー を・・はーと

ちょっといびつな仕上がりですぅ。。ガーン

復習というのは、Essence ~ Icing Cookie Salon~JSA認定講師のChika先生 のレッスンしたクッキーです。





TDSのお皿もダッフィーのお顔にのせちゃいましたえへえへ 笑

ダッフィーに怒られちゃう・・・ペコ。




こちらは残ったくまさんのアイシングパーツ!

いろいろと色を作って試したくまさんです。なかなか難しく・・・えーん

よく見るとひび割れ・・・・いびつ・・・泣き2

でも、目を入れて完成に近づくと・・・・けっこうか~かわいぃ~かも。。。ウキウキ~わーい 黒豆


いろいろ作ってみると、アイシングクッキーの奥深さを感じますLOVE

まだまだ勉強するぞーーーーー!!!応援





レシピブログに参加中♪

クリックしていただけると励みになります

こちら ↓m(_ _ )m