NEW !
テーマ:


Essence

〜 Icing Cookie Salon~ 認定講師

~ Yoga Salon~RYT-200 Certificated Yogaインストラクターの Chikaです(^-^)

 



 
 
 
お引越しまであと5日.....

Blogも書けず切羽詰まった感ありありな感じ〜

先週ヨガ、アイシングともに全てのLessonを終了しました

が!

その後襲った悲劇に予定は狂いまくりです(涙)

油断をしたのか◯年ぶりかの発熱39℃にさすがに撃沈(・∀・)

3連休には渡米前の挨拶回り=帰省があったため

いつもなら自力で治すところ即病院

幸いインフルエンザは免れ驚異の回復力で1日にして復活しましたが、以前タイトなスケジュールが続いていますヾ( ´ー`)

頑張れ私


さて、遅くなりましたがまずはEssence〜最後の卒業生のご紹介から

去年の11月にスタートされて月1ペースでここまできました❤︎

Lesson毎にどんどん上達していくお2人の集大成



I様卒業制作❤︎
{906FF9B6-A343-4416-95FA-91A1DC9DCA39:01}


H様卒業制作❤︎
{A6192537-F070-42EF-9ED8-FBAF31F2C896:01}



Essence〜最初で最後の落第生にしてくださいと

ずーーーっと駄々をこねてきたI様

補講をしてまで絞ったデイジーはもう2度と絞れないらしい(笑)

アップにして見ても文句のつけようのないデイジー

色合いも全てのバランスが絶妙で完璧、落第するわけなし!

プリンセス、マリー姫ことH様

作品を見てもお分かりでしょ

完璧主義です(*^^*)笑

練習はしていないと言い切る彼女

1kg入りのアイシングパウダーはまさかの50gしか使用していないらしい(うそん)

だとしたら、やっぱ天才としか言いようないよねー


2人とも本当によく頑張ってくれました(^-^)

私の最後の卒業生❤︎

ありがとう、想像を超えた完璧な仕上がりです(*^^*)

ご卒業、本当におめでとうございます❤︎

今日はこれからお2人とお出かけ、デートです(*^^*)
 
 
 

 
 
Cookie Connection作品 in 2016
 
{DA76C8B4-9DEF-4575-B3D1-0C61E6070C60:01}
 
 
{B0433F22-473F-47B3-9C72-AFA64FF66B0A:01}
 
 
 
 
 
アイシングクッキー募集中Lesson

 ●クマさんパーツづくり&冬クッキー

1/17(火)満席

1/25(水)満席

詳細こちら❤︎

 

●和柄アート

1/23(月)満席

詳細こちら❤︎

 

●お花絞り~コースC~

3/11(土)満席

詳細こちら→

 

●特別アレンジLesson

3/3(金) 満席

 

●WaferPaper(可食ペーパー)ワーク

2/18(土)満席

3/6(月)満席

詳細こちら❤︎

 

 
 
【お問合せ、お申し込み先】
perfectlifeinaz212@i.softbank.jp

 

 

●1月Lessonスケジュール ❤︎
●Lessonメニュー ❤︎
●サロンの場所 ❤︎
●Lesson&キャンセルポリシー ❤︎

 

 

Instagram

 

 

ヨガLessonスケジュール
2017年2月Lessonスケジュール → ❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Essence

〜 Icing Cookie Salon~ 認定講師

~ Yoga Salon~RYT-200 Certificated Yogaインストラクターの Chikaです(^-^)

 
 
 


お引越しまで2週間
 
家が.....

ようやく決まってただいま契約手続き中

おめでとう❤︎私❤︎

もう間取り図見たくないぞ(笑)



さて、先日のLesson

早いものでお引越し前最後のオリジナルLessonでした

卒業生の

リピーターの

お花絞り〜コースC〜にご参加くださいました(*^▽^*)

みっちり絞り巻くってたら4時間も経ってる(げっ)(・∀・)


Eri先生作品❤︎
{E6E970D4-349E-404C-AB0B-5EBA60CADD83:01}


Kumiko先生作品❤︎
{A7CAAC92-C9D7-4517-8794-2208BFE10EFA:01}


Mori先生作品❤︎
{5CF1780B-2EA9-43C5-853D-67169D532277:01}


Daisy Dream様作品❤︎
{39F7C845-7AE5-485A-8846-03BBD3545E51:01}


完成した作品❤︎

皆さんとても上手でしょう?

でもここに至るまで4時間、休みなしでみんなすっごい絞って絞って絞りまくってました

途中、疲労のお顔がちらほら〜

お茶飲んでね、休憩してよ、という言葉にも目をくれずまるでお花絞り強化合宿

みんななんて真面目なんだー

前回同様、この日もやっぱりダブルフリルスターが難関で?

胡蝶蘭は意外とみんなスルーでしたヾ( ´ー`)

コロンとした薔薇は得手不得手があったようでしたが全体的にさすがみんな認定講師様

終わりはバシッと決めてきます❤︎

長時間のLessonでみんな疲れたね

あー、結局最後まで時間配分の悪い講師のままでした

奇跡の1枚

{331622FA-A6B0-4DE7-A8C8-D0EC0EFC6E87:01}


今さらですか?(笑)

と全員に突っ込まれながらLesson終了間際に撮った1枚

いつも忘れるのによく思い出しました私ヘ(゚∀゚*)ノ


{C7B2FE35-B0B2-496E-B18E-2EE0D860B7AC:01}


Lesson後は脳が糖を欲する

みんな大好き❤︎楽しい時間をありがとう❤︎

再会までみんな元気でいてね❤︎

 
 
 
 
 
 
Cookie Connection作品 in 2016
 
{DA76C8B4-9DEF-4575-B3D1-0C61E6070C60:01}
 
 
{B0433F22-473F-47B3-9C72-AFA64FF66B0A:01}
 
 
 
 
 
アイシングクッキー募集中Lesson

 ●クマさんパーツづくり&冬クッキー

1/17(火)満席

1/25(水)満席

詳細こちら❤︎

 

●和柄アート

1/23(月)満席

詳細こちら❤︎

 

●お花絞り~コースC~

3/11(土)満席

詳細こちら→

 

●特別アレンジLesson

3/3(金) 満席

 

●WaferPaper(可食ペーパー)ワーク

2/18(土)満席

3/6(月)満席

詳細こちら❤︎

 

 
 
【お問合せ、お申し込み先】
perfectlifeinaz212@i.softbank.jp

 

 

●1月Lessonスケジュール ❤︎
●Lessonメニュー ❤︎
●サロンの場所 ❤︎
●Lesson&キャンセルポリシー ❤︎

 

 

Instagram

 

 

ヨガLessonスケジュール
2017年2月Lessonスケジュール → ❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Essence

〜 Icing Cookie Salon~ 認定講師

~ Yoga Salon~RYT-200 Certificated Yogaインストラクターの Chikaです(^-^)

 
 
 


 
 断捨離出来ない性格を再認識した昨日(´_`。)

新しいお家では物を増やさないと心に誓いました

生徒様には「どこに物があるんですか?」ってよく聞かれるけど

収納スペース使用率100%

よくもまぁ隙間なくギッチギチに詰め込んでいたものです

戸袋からは4年間眠り続けた見たこともないお品物

「これ、誰の....?」

「これ中なんですか?」

引越し屋さんも苦笑.....(・∀・)/

私の性格だと数年に1回の引越は、お部屋を見直すきっかけになって返っていいのかもしれません
(捨てられなかったものが捨てざるを得ない状況になる)

しかし何もしてないくせにどっと疲れました(ノ_-。)

入れ替わり立ち替わりで業者が入り

恐らくいつもと違う神経を使ったのねぇ

マインドがダウンです


先日、娘のバースデイでした❤︎

アイシングもケーキも作らず私の作ったのは大学芋とピザのみ(〃∇〃)

ケーキは大好きなこちらで購入、いやぁ〜さすが本格的なお味( ´艸`)



Toshi Yoroizuka 

ハズレなし



{3F3268D5-AA8D-4474-8743-40253C700691:01}

{170479BC-A03C-4083-A823-EDF3BF8AD708:01}

{4B2167F3-834A-4090-A902-6168009C8C85:01}

{29BEB37B-AE2A-45C3-9003-C7F87347E02D:01}



我が家では、ホールケーキより4種類のケーキを買って4つの味を楽しむスタイルが主流ですが

最初は各々順番にケーキを選びます

さて、私はどれを選んだでしょう?
(当然ですが、最初の権利は娘にありです(笑))

今回は選ぶのが難しかったー



 
 
 
 
 
 
Cookie Connection作品 in 2016
 
{DA76C8B4-9DEF-4575-B3D1-0C61E6070C60:01}
 
 
{B0433F22-473F-47B3-9C72-AFA64FF66B0A:01}
 
 
 
 
 
アイシングクッキー募集中Lesson

 ●クマさんパーツづくり&冬クッキー

1/17(火)満席

1/25(水)満席

詳細こちら❤︎

 

●和柄アート

1/23(月)満席

詳細こちら❤︎

 

●お花絞り~コースC~

3/11(土)満席

詳細こちら→

 

●特別アレンジLesson

3/3(金) 満席

 

●WaferPaper(可食ペーパー)ワーク

2/18(土)満席

3/6(月)満席

詳細こちら❤︎

 

 
 
【お問合せ、お申し込み先】
perfectlifeinaz212@i.softbank.jp

 

 

●1月Lessonスケジュール ❤︎
●Lessonメニュー ❤︎
●サロンの場所 ❤︎
●Lesson&キャンセルポリシー ❤︎

 

 

Instagram

 

 

ヨガLessonスケジュール
2017年2月Lessonスケジュール → ❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Essence

〜 Icing Cookie Salon~ 認定講師

~ Yoga Salon~RYT-200 Certificated Yogaインストラクターの Chikaです(^-^)

 
 
 

本日引越し第一弾

船便メインで出せる荷物を出来るだけ出すという楽トクパックとかいうのがあるらしい

引越し先も決まってないのに〜

いずこへ〜

とか思いますが船便は約2ヶ月かかるらしいのでまぁいいんでしょうね、、、か???(適当やん)


さて日本でのLessonも残り少なくなってきました

先日はおもしろグループと女子キラキラグループのコラボLesson?みたいな大変賑やかなClassなりました

いつも大爆笑すぎてBlogを書きながら、私、いつも大爆笑Lessonって言ってる(笑)
でも本当だから仕方ないです

Waferpaperのクラスはクラフトみたいで切り切り貼り貼り楽しくて❤︎

アイシングみたいに息が止まりそうな緊張感はありません

お喋りする余裕もあって、出来上がっていくお花を目にみんなの顔にも可愛いお花が咲いていきます

3種類のお花の作り方、Waferpaperの扱い方、着色、折り方など盛りだくさんでとってもお勉強になりますね(^-^)


卒業生Hana先生❤︎作品

{7E941704-7C74-4F09-86DA-C7A45F43B5F3:01}


卒業生Reina先生❤︎作品

{8DE3DF0A-89E4-49F1-A12D-3A704ABB6D46:01}


認定講座受講中I様❤︎作品

{5899DC0C-7E31-4C98-9DD2-CFC3D1778958:01}


リピーターのK様❤︎作品

{8FD5A0B0-ACB5-4A56-AC28-CCA05B35FBA2:01}



Reina先生、お忙しい中時間を割いてLessonに来てくれました(T_T)

少しでもいいから会いたいです❤︎
なんて嬉しいコトを言ってくれて、お花の作り方を学んだ後一足早く帰られたんですY(>_<、)Y

帰宅されて夜クッキーを仕上げてお写真を送ってくれたのでReina先生だけ写真が違うんですよ

皆さん上手でしょ( ´艸`)

なんか泳ぎたくなるような、キラキラ光る海に出たようなそんな気持ちになります

素敵に作ってくれてありがとう❤︎

名残惜しくてTea Timeではお喋りが止まらず(この日に限ったわけではない)

夕方にはkidsが帰宅しみんなでワイワイ

もはや宴会(・∀・)えっ



 
 
 
Cookie Connection作品 in 2016
 
{DA76C8B4-9DEF-4575-B3D1-0C61E6070C60:01}
 
 
{B0433F22-473F-47B3-9C72-AFA64FF66B0A:01}
 
 
 
 
 
アイシングクッキー募集中Lesson

 ●クマさんパーツづくり&冬クッキー

1/17(火)満席

1/25(水)満席

詳細こちら❤︎

 

●和柄アート

1/23(月)満席

詳細こちら❤︎

 

●お花絞り~コースC~

3/11(土)満席

詳細こちら→

 

●特別アレンジLesson

3/3(金) 満席

 

●WaferPaper(可食ペーパー)ワーク

2/18(土)満席

3/6(月)満席

詳細こちら❤︎

 

 
 
【お問合せ、お申し込み先】
perfectlifeinaz212@i.softbank.jp

 

 

●1月Lessonスケジュール ❤︎
●Lessonメニュー ❤︎
●サロンの場所 ❤︎
●Lesson&キャンセルポリシー ❤︎

 

 

Instagram

 

 

ヨガLessonスケジュール
2017年2月Lessonスケジュール → ❤︎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Essence

〜 Icing Cookie Salon~ 認定講師

~ Yoga Salon~RYT-200 Certificated Yogaインストラクターの Chikaです(^-^)

 
 
 
 
家がグチャグチャです(σ・∀・)σ

この土日は、クローゼットをひっくり返して

ゴミ屋敷化が一層進んでいる



さて、先日リピーター様達のリクエストによるアレンジLessonが開講されました❤︎

卒業生のChizuko先生ともう2年も通ってくださっているリピーターのK様

プラスこのLessonが3回目になるリピーター様のY様とY様(おっ、ダブルY様)

リクエストの内容は3つ
・alohaなバレンタイン
・残り物で遊んだデザイン
・型作り

みんな上手でした〜


卒業生Chizuko先生作品❤︎
{57300D51-C5BA-4D59-9A40-C0C71C26A6ED:01}


リピーターK様作品❤︎
{9FE99BF6-26B5-4ABD-A619-33FA17593C11:01}


リピーターJ.Y様作品❤︎
{7D4F6C22-3AA1-4378-A111-6D52447C2E17:01}


リピーターA.Y様作品❤︎
{9E222853-3DA8-4D1C-87BD-D07E4B0959AD:01}


春らしくて素敵な作品たちになりました( ´艸`)

皆さん本当にお上手で❤︎

次々に出来上がっていく作品を目に、生徒様の上達に嬉しさと喜びでいっぱいになっていましたヘ(゚∀゚*)ノ

Chizuko先生さすがだなぁ〜

K様上手になったぁ〜2年前と全然違う〜(笑)

ダブルY様、3回目にしてここまでの上達、すごいー、これからもっと楽しい時間を過ごしたかったのに...

不思議と一人一人の生徒様との時間がすごく鮮明に蘇ってくるんですね
(私がみんなのことをめっちゃ好きすぎるんだと思う(笑))

Tea Timeはゆっくりリラックスしながらいつもながらに喋り倒し

また来月ね❤︎とか言っちゃいそうなくらいいつもと変わらない時間でした

しばらくみんなに会えないと思うと本当に寂しいですが

なんせ実感がありません

家はグチャグチャ、新しい引越し先もまだ決まってない(みんなにびっくりされる心配されてる)

当の本人が一番呑気で

度胸があるのではなく小心者の切羽詰らないとやらないタイプ

旦那は私の数十倍やらないタイプ

我が家、大丈夫でしょうか...

話がそれましたが、皆様本当にありがとう❤︎

長時間のLesson、お疲れ様でした
(型作りの写真撮るの忘れてる、tea timeも(^^;;))

 
 
 
 
 
 
Cookie Connection作品 in 2016
 
{DA76C8B4-9DEF-4575-B3D1-0C61E6070C60:01}
 
 
{B0433F22-473F-47B3-9C72-AFA64FF66B0A:01}
 
 
 
 
 
アイシングクッキー募集中Lesson

 ●クマさんパーツづくり&冬クッキー

1/17(火)満席

1/25(水)満席

詳細こちら❤︎

 

●和柄アート

1/23(月)満席

詳細こちら❤︎

 

●お花絞り~コースC~

3/11(土)満席

詳細こちら→

 

●特別アレンジLesson

3/3(金) 満席

 

●WaferPaper(可食ペーパー)ワーク

2/18(土)満席

3/6(月)満席

詳細こちら❤︎

 

 
 
【お問合せ、お申し込み先】
perfectlifeinaz212@i.softbank.jp

 

 

●1月Lessonスケジュール ❤︎
●Lessonメニュー ❤︎
●サロンの場所 ❤︎
●Lesson&キャンセルポリシー ❤︎

 

 

Instagram

 

 

ヨガLessonスケジュール
2017年2月Lessonスケジュール → ❤︎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。