呼び出し | うっちー@馬なり生活

うっちー@馬なり生活

NO HORSE, NO LIFE.
馬のことメインに日々の出来事を気の向くままに・・・
2019年4月16日よりゴールドコーストへ馬修行
2020年9月8日に帰国し、新たなステージへ!!

MGに呼び出された(MGは本社にいて私は事業所勤務)。

自分からは部下は絶対に誘わないと言ってたMGが、面白いやつが来るから来る?と。

先週時間を作ってもらい飲んだので、今週は自粛する予定だったのだが、誘わないと断言しているMGが来る?と!?

そりゃ行くでしょ。

てか、その人に会わせたいってことだよね??

朝からモヤモヤしてたのもあり、正直テンションは低かったけど、ちょっと楽になった。

質問すると、いっぱい返してくれる。

私はこの数ヵ月で多くのことを学ばせてもらってる。

今では名前を呼び捨て。

先月会ったときはさん付けだったのにね。

それだけ信頼してくれているのだそう。

今回一緒に飲んだ方は数年前に退職した派遣の方。

彼女の名字も呼び捨て。

彼女と私だけなのだそう。

ありがたや。