K-POP NON STOP LIVE!(3) | もっふ(●・ω・●)

そしてすんごい今さら札幌レポ続きw
すでに忘れてるってゆーね(^∇^)
いやぁ、ライブのレポだけでも
先に書いてて良かったホンマww





ライブ終わってバス戻ろうとしたら
まさかの迷ってバス待たせてました。
すいません!!_○/|_ 土下座

ホテル着いて10時台やったかな?
まだ9時台やったかな?
とりあえずこってこてのラーメン
食べに行きました(^∇^)
ラーメン横丁!!!
美味しかったけどむっちゃ残した。

再びすいません_○/|_ 土下座←




次の日はチェックアウトの時間知らず
延長料金取られました( ̄▽ ̄)
2人してグダグダ( ̄▽ ̄)ww

そして時間もないので電車乗って
白い恋人パークへ!!!!
photo:01



始終ジオさんとの甘い妄想を繰り広げ
ジオさんが隣にいるような気分で
かなり…か・な・り!!!!
幸せな観光になりました。←
あぴたんとおると妄想しかしてへん。真顔



ケーキ食べたり
photo:02


写メ撮って遊んでたら
photo:03


photo:04


外人さんに笑われてめっちゃ
写真撮られてた☆~(ゝ。∂)
ちなみにこれ撮ってる時な。
photo:05


私良い被写体だったんですね。

んで札幌でお土産買って新千歳空港!
そこでもお土産買いまくって
さらば北海道でした!!!



そして関空着いてその場で解散!
バスが地元に着いた時荷物の
お預かり証?みたいなん無くして
最後まで待たされた(^∇^)
そんで名前と番号書かされて
やっと荷物返してくれて帰れましたw



弾丸遠征で結構疲れたけど
いつも以上にアーティストを
近くで感じられた気がしますた。
さすがプレミア席!!!!
高かっただけありますわ\(^o^)/

新たにびとぅびにハマれて私幸せ。
あぴたんと初めてのライブ参戦も
むっちゃ楽しかったし(^∇^)

また札幌に遠征したいと思いました。
(え、作文?←)