本日の私。 | もっふ(●・ω・●)

札幌のレポの前に今日の事)^o^(




今日はBANAチングのなつと
鶴橋からの焼肉\(^o^)/ふぅ♡

4時鶴橋待ち合わせやったから
その前にオンマとイオンモール!
ローリーで働いてるびゅりチングの
さやぴょん見に行く(∞´ω`*)←野次馬



その後リュック買って駅
行こうとしたらまさかの大雨www
いやもう酷すぎてわろたww
結局傘買ったわ( ゚д゚)、。ペッ



JRの福知山線は動いてたから大阪まで
普通に行けたけど環状線は運転
見合わせですって!!(゚Д゚≡゚Д゚)

鶴橋環状線やし待つしかないかって
思って1時間近く待っててんけど
運転再開のメドは立ってないって
何回も放送あってイライラ)^o^(←

JR以外で行く方法探したら
西梅田から難波まで行って
近鉄で鶴橋に行けるの気付いて
そっちから行った( ゚_ゝ゚)


もっと早く気付いてればな…←



ほんで待ち合わせから
1時間半端もすぎてから
なんとか合流・゚・(つД`)・゚・

時間も遅かったから
ミニョンさんとこでBTOB買って
ちょっとおしゃべりして
下ネタで大爆笑してからの
焼肉ーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ←ぇ




久々の焼肉くそうまかった。
そこで色々衝撃的事実を
なつから聞かされ呆然( ´;゚;ё;゚;)
とりあえず私も彼氏ほしい←

photo:01



これは本日の私です!!
帽子はHATS ON限定の
ジニョンのやつ\(^o^)/
かぶりやすいです!!

とりあえず寝ましょう~
おやすみなはい)^o^(