内容ごちゃまぜw | もっふ(●・ω・●)
最近BEAST以外のK-POPアーティストにも
ハマってしまいました、山口です←
ほんとね、ここまでハマってて
冷めたときが怖いです(´・ω・`)

今はMnetでやってるMカの
2010総集編見てるお(ノ*′・∀・`)ノ
昨日から確か2004~2010の総集編を
やってたはずです!!マジでΣ(・д・。)
でも2004総集編はBOAとか東方神起以外
全然分からんかったwww
ってことで2009あたりから見てますw

超新星とT-araのコラボ曲好き!!
超新星はユナクが好き(⊃∀`* )エヘ
グァンスもブログ見てて好印象!!
この曲やとゴニルやばばばばb←



んで?BEASTはいつ何の曲で
でるのかしら??(^ω^)←

そいえば前のミューバンで
ギグァンがorange caramelの
魔法少女のパロディやってたやん
あれ以来オレキャラにハマったw
めっちゃ可愛い!!|ω-*)ポッ
衣装とか歌とか本人も可愛い!!

あーゆーコンセプトのアーティスト
日本になかなかおらんから
良いですよね(*′Д`)ノ ダァネ!!!