でけた!!!(*ノД)つ))タシタシ | もっふ(●・ω・●)

PC版ブログデザイン

頑張ってカスタマイズした!!

画像切り抜いたり貼り付けたりで

4時間かかった(´Д`).∴カハッ

そのわりにはデザインしょぼくね??

とか言うなお、泣くぞ(´_ゝ`)←


携帯からは見れないと思うので…



もっふ(●・ω・●)

こんな感じ(∞´ω`*)ウフ

BEASTデザインwww

(でかでかとヨソプ様君臨w)

背景にもBEASTの文字!!

ルームデザインもBEAST!!


私にしては頑張ったよv( ̄Д ̄)vイェイ

初めてカスタマイズしたにしては

見れるものが出来たかと…(○¨◯)

しかしもうやりたくないやwwww

なんでみんなかっこよくデザイン

できるんだろうか壁|qω・´)ジロッ


ちなみにこれやってるあいだ

ずっと「美男ですね」見てたw

録画した9~15話まだ見てないのに

最終回見てしまった(;′Д`)ノぇー


今日はオカンも兄貴もいないので

絶好のチャンス!グッ(`・ω・)b

DVD見まくるお♪