昨日 カピリアロハフラダンスショー2014無事に終了いたしました‼



ホントに何から書いたらいいのか。。。と思うほど幸せな気持ちでいっぱいです☆


今日から少しずつ書いていきますが。。。まずはすべてのことに感謝デス


ホントにホントにお客様の温かいご声援‼


今年はダンサーのみんなが会場のお客様の近くまでお邪魔しました


そこで 笑顔で応援してくださるお客様に感動して泣きそうになったようです


そう‼ このショーはまずチケットを買って大事なお時間をつかって来てくださった


お客様に満足して喜んでいただきたかったんですよね~


目指すは。。。「お値段以上カピリ」( *´艸`) 


お客様をお見送りするときのみなさんの「楽しかったよ~」のお声‼


めちゃめちゃ嬉しかったです γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ぜひぜひ次回もいらしてくださいますようお願いいたします<(_ _)>


そして 今年もゲスト出演してくださった先生方と生徒さん&ミュージシャンのみなさん


やっぱりフラはみんな仲良くがいいです☆


その気持ちをシェアしていただけたことに感謝いっぱいです‼


みなさんのご協力あってこそのショーの成功‼


ぜひぜひ来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


そしてそして。。。カピリアロハメンバーに感謝です<(_ _)>


講師&イントラのみんなが中心となって1年間がんばってきた成果


最高の出来が本番で発揮できたと思います‼


何よりみんなが楽しんで踊っている顔がサイコー‼


これからもみんなが楽しい気持ちで踊れるフラをやっていきましょうね~


以上‼ まずは感謝の気持ちいっぱいということで。。。


ホントにホントにありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ~<(_ _)>


                                Kapili