名古屋のフラダンス教室 カピリアロハ・ハワイアンアカデミー
カピリアロハフラダンスショー2017!! 無事に終了しました<(_ _)>

ご来場いただきましたたくさんのお客様に感謝申し上げます‼

次回は2018年4月1日を予定しております‼

ぜひぜひ。またのお越しをお待ちしております。

本当にありがとうございました。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-21 14:16:37

お伊勢参り♪

テーマ:ブログ
ひさ~しぶりにお伊勢さんにお参りいってきましたぁ~‼
 
ものすごく暑かったのですが。。。五十鈴川の河原を歩いていると。。。
 
風が気持ちよくて。。。ワクワクしてきます‼
 

 
建物ひとつひとつが。。。とって神々しくて。。。気持ちが引き締まります‼
 
 
太古の昔からまっすぐに立っている樹がほんとに大きくて。。。。
 
神秘的なパワーをたくさんいただけそう ∩(´∀`)∩ワァイ♪
 
 
 
内宮サンに辿り着くまでには。。。けっこう歩くんですが。。。
 
マイナスイオンあふれる森の中はとにかく気持ちがいいですよ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
外宮サン・内宮サンはもちろん有難いのですが。。。
 
こんなラッキーなものもあるんです‼
 
 
このハートの石があるのは。。。市営駐車場から内宮サンに向かうために通る
 
「内宮おかげ参道」です‼
 
 
むかしむかしのお伊勢参りの様子が描かれたトンネルのようになっているので。。。
 
ここは必見のスポットですよ~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
 
今回のお伊勢参りは。。。1年ちょっとぶりなんですが。。。
 
それでも。。。。それでもすごいことなんですよね。。。
 
一生に一度でもいいから。。。みんなが行きたいお伊勢さん
 
「今日はお休みだぁ~ そうだ!! お伊勢さんに行こう!!」で実行できることに感謝です<(_ _)>
 
今回のお願いごと。。。。。それはズバリ「健康」です‼
 
みんなが健康で毎日過ごせるように!! を必死にお願いしてきました‼
 
                               Kapili
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-19 16:07:33

東京夏旅!!

テーマ:ブログ
先日のナタリーさんのワークとともに。。。東京の夏旅を楽しんできましたぁ~
 
いちばんの楽しみは。。。海老蔵さんの歌舞伎!!
 

 
テレビでも超話題のかんげんクンの宙乗り見ちゃった!!
 
めっちゃめっちゃかわいくて。。。もちろん。海老蔵さんの歌舞伎も最高でした!!
 
これまでにない現代的な手法を駆使して。。。古い演目を甦らせた海老蔵さんはホントに素晴らしい!!
 
今まで観た歌舞伎の中で。。。いちばんよかったネェ~ってふたりで大興奮でした (^~^)
 
 
で。。。歌舞伎は夜公演だったので。。。それまでは日本橋あたりを散策!!
 
 
コレド室町はほんとにタイムスリップしたかのような。。。古き良き江戸の情緒を感じる場所
 

 

ビルの谷間に神社もあったりして。。。なんだか癒されるぅ~ 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 
しかも。。。大好物の千疋屋さ~ん ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
原センセイはいつもの千疋屋スペシャルを堪能し。。。
 
 
私は季節限定の桃のパフェいっときましたぁ~ 
 
もちろん美味しいです!! めっちゃ美味しいです!! 感動するほどに美味しいです!!
 
 
しかも。。。今回は初の千疋屋さんのランチも食べちゃった (*^^)v
 
お肉ゴロゴロのビーフシチューがね。。。。これまたオイシイのよ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
 
大好物&大好物で。。。ほんと幸せな時間でしたわよ!!
 
 
で。。。ホテルでの夜食用に。。。フルーツサンドも頼んじゃった γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 
 
さらに。。。こっちは。。。ホテルのそばにあるビーフカツサンドで有名なグリル梵
 
歌舞伎の休憩時間で食べようねぇ~ってことで。。
 
 
今年の夏旅は。。。。大好きなものぜんぶ楽しめて。。。ほんとに楽しかった!!
 
9月には。。。。秋旅も計画チュウ (*`▽´*)ウヒョヒョ
 
なによりも。。。楽しい時間を共有できる仲間がいることに感謝デス <(_ _)>
 
                               Kapili
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-17 00:33:43

Happy Birthday みえチャン!!

テーマ:ブログ
今月。。。イントラのみえチャンがお誕生日を迎えましたぁ~!! ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
 
何歳になったかは。。。この写真をよ~くご覧くださいね~
 

 
そんで。。。夜景がと~って綺麗なレストランでお祝いパーティーしましたよ~
 
 
ここは名駅に新しくできたシンフォニー豊田ビルの中の。。。三井ガーデンホテル18F
 
The Living Room with SKY BAR っていうお店
 
すんごいオシャレなんだけど。。。みんなでワイワイできる雰囲気で。。。
 
 
なんといってもお料理がめっちゃ美味しい‼
 
みえチャンはお肉大好き女子だからね。。。これは大好物だね‼
 
 
エスニックな感じのお料理もあったし。。。
 
 
お酒すすんじゃいま~す!! みたいなのもあった!!
 
お店の方もすごく親切で。。。呑み放題のドリンクもどんどんもってきてくれてサービス満点!!
 
みんなでたくさん食べて。。。呑んで。。。笑ってあっという間の3時間だった!!
 
 
みえちゃん!! これからも。。。カピリアロハのためにがんばってね~
 
そして。。みんなでずっといっしょに歳を重ねていこうね (*’艸3`):;*。 プッ
 
                              Kapili
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。