今夜‼ ハワイからエインズリー先生・ボゾサン・ケリーサン到着されましたぁ~


ハワイから最高の香りもいただきましたのヨン


140320_213601.jpg

ホントにプルメリアの香りってめっちゃいいわぁ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それに。。。こんなキャワイイものもいただいちゃって


140320_214410.jpg

還暦を過ぎたエインズリー先生からのお土産☆ベリー味のハートゼリー


日本のおじさまたちではなかなか浮かばない発想だよ~ ( *´艸`)


そして。。。みなさんいらっしゃるたびに達者になっていく日本語‼


「See you tomorrow‼」とRの発音を意識して言ってみたところ


「うん‼ 大丈夫~‼ また明日ね☆ 気をつけて帰って~」とフツーに答えるボゾサン


「Do you need some drink??」 


「大丈夫‼ 大丈夫‼ スイカ持ってるから‼ これ自販機使えるし。。。」っていうケリーサン


ホントにみなさん とってもいい人‼


ボゾサンはクプナチームの曲をとっても喜んでみえましたよ~


もちろんボゾサンが歌ってくれますよ~ ( ̄▽+ ̄*)


さぁ‼ 明日は朝からテンションMAXでやらんといかんね~


みんな早寝早起きしてがんばりましょう‼


                            Kapili