ゆりりんが青いドレスのチャックが上がらんということで。。。


オレ流ダイエットを決行し その結果ナント無事にチャックが上がったということで


炭水化物&炭水化物なランチをやらかしてイタ ヾ(@^(∞)^@)ノ


実は。。。ワタシとKapuaセンセイも同じことをやってしまった今日


月曜日に到着した今年の衣装が全部ちゃんと着れた‼


中には 「ちょっとゆるくな~い??(*^^)v」みたいなモノもあって。。。

 

完全に余裕こいちゃったワタシタチ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ゆりりんの炭水化物&炭水化物を上回る 食べ放題をやらかしちゃった (@ ̄Д ̄@;)


140319_112730.jpg

これね。。。MOZOにある柿安の中華料理食べ放題‼ ヽ(゜▽、゜)ノ


新しいお料理ができあがると ゴ~ンとドラの音がなるシステム♪


どんなに大声でしゃべって笑っていても その音だけは聞き逃さんからね‼


この量のお皿を2クールいったよヨ‼


そんでそのあとにデザート食べ放題の


杏仁豆腐&ソフトクリーム&わらび餅&ゴマ団子もいったヨ (* ̄Oノ ̄*)


「あ~満腹‼ 満腹‼」 「なんか眠たなってきたね。。。ウヒャヒャヒャヒャ」とか


好き勝手なことをいいながらも。。。


ちゃんとこの後に食べ放題をした結果。。。


できあがってしまった体型のシルエットを改善する方法を見つけたワタシタチ☆


少々お財布は痛い思いをしたけれども。。。費用対効果を考えれば。。。


ジェンジェン大丈夫 ( *´艸`) さっ 明日も美味しいもの食べてがんばろっと‼


                              Kapili