ホイケが終わったら。。。


カピリアロハは1週間お休みになるので


美味しいものを食べてコストコに行こう!!とKapuaセンセイと約束しています


そこで。。。今日はそのリハーサルといいますか。。。


前哨戦といいますか。。。( ´艸`)


つまりはフツーに自分だけ美味しいランチを食べたんです


140318_130625.jpg

この前菜といえば。。。


140318_131249.jpg

そう!! 馬喰一代の焼肉ランチ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


140318_131522.jpg

こんな感じで炭火っちゃってま~す ヾ(@^(∞)^@)ノ


Kapuaセンセイ ごめんね<(_ _)> ごめんね~<(_ _)>


でも。。。本番はもっといいもの食べにいくよ!!


だから。。。あと少しできる限りのことはやるっ!!


昨夜 Kapuaセンセイは風呂の中でグッドアイデアが浮かんだらしいから


明日はそれをやってみるんだぁ~ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そんで。。。明日はほかにも衣装とかの荷物送って レイメイキングもして。。。


最後まで忙しいよ~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


とりあえず 明日のランチどうしよっかな???


                                  Kapili