総力をあげて頑張ってきたカピリアロハフラダンスショーが、


いよいよ今度の土曜日に迫って、頭も体もパンクしそうになったので、


今日は孫達と、鶴舞公園に日向ぼっこしに行きましの。 (* ̄Oノ ̄*)


この写真では、全くわかりませんが、公園中、コスプレーヤーだらけで、びっくりした~。


140316_140622.jpg

彼らの大会があるので大集合してるのかと思いきや、みんな思い思いの場所で、


思い思いのポーズをとってカメラで撮ったり撮られたり…。


鶴舞公園に自然に寄り合っているらしい。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


若い人ばかりだけど、何だかカピリアロハと似通った空気が流れていて、


頭リフレッシュしに行ったのに、またステージのこと考えてた Σ(~∀~||;)


童心に返り、遊具で遊び、グラウンドで走り、気持ちよく帰宅したら、


去年頂いたランに、今年も花が咲いた。


140316_180719.jpg

咲かすの難しい胡蝶蘭にも、小さいけどほら、こんなにつぼみ持って…


けなげ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


140316_180907.jpg

今日のタイミングで咲いたこの花見てたら、きっとホイケ大成功すると思えてきたぞ~ 

胡蝶蘭のつぼみが開く時、ショーが始まる~‼ 


ワクワク о(ж>▽<)y ☆


                                     Kapua